



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お手

ルビー

高いところに乗せられ
「仕方なくお手をする」の図(笑)



  1. 2007/03/24(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

送別会

送別会
ビストロオリーブにて送別会

会社の同じ課の子が出産を控えて退職したので
女の子7人で送別会をしてきました。

ビストロオリーブに来るのは2回目。
イタリアン?フレンチ?どっちだろ??(笑)
コース料理を頼んだんだけど
盛り付けもお洒落で どれもすごく美味しかった~♪
写真は 緑の葉っぱの下に牛ヒレ肉が隠れてます(笑)

ご飯が美味しくて会話も弾んで楽しかった~!
Gさんお疲れ様でした!元気な男の子産んでね☆


  1. 2007/03/19(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

不幸中の幸い?

みんなから心配のお声をいっぱいもらった 幸せモノの夫君ですが
どうやらインフルエンザではなかったようです。(;´▽`)ホッ

昨日は大事を取って仕事を休んだんだけど
いまは仕事が大詰めらしく 今日はなんとか出勤してました。

・・・が。

食欲のかたまりのような夫君から
「今日は晩御飯ほぼ無理・・・」
なんてメールが入ってきてびっくり!!
くたばりきって帰宅した夫君の体温を計ってみたら
38.6℃もありました。( ▽lll)アワワ
でも土曜日まで仕事がいっぱいいっぱいで
とてもじゃないけど休めないんだって。

みんなこういうときってどんな看病してる? or されてる?
早く治ってくれるといいなぁ。(´・ω・`;)


  1. 2007/02/28(水) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

伝染るんですか?

アタクシがパソコンで遊んでいるお隣で
ただいま夫君がくたばっております(´▽`;)ゞ

本人いわく「滅多にカゼはひかない」らしいんだけど
38℃以上の高熱と 身体の節々が痛いらしい・・・。

ぉ~い それってインフルエンザじゃないん!?( ▽lll)ノノ

もちろん心配だし看病もするけど・・・。
お願いだから私にうつさないで~~~!!
同じお布団で寝るのはやっぱり自殺行為かしら?
でも我が家には予備の布団はないのよねぇ・・・( ̄ー ̄;)


  1. 2007/02/26(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

今年2度目の

昨日はなんと 今年2度目のスノボへ行ってきました。
ここ数年ぱったりと行ってなかったのに
今年は2回も!だなんて いったいどうしちゃったんだ!?(笑)

今回は会社の人と行ったんだけど
今週になって急に行くことになったもんだから
前日になっても行くメンバーが決まらないし 正直言って
「行くのやめとこうか・・・(ーдー;)」
なんて 行く前は思ってたんだけど
いざ行ってみたら ていねいにコーチしてもらえたりで
とっても充実したスノボでした。 (´∀`)b ぐっ

そして今回もまた~・・・
両腕&両太ももが筋肉痛になったふじりこなのでした。
動くたびに
「あいたたた・・・」
なんて言ってる姿は 我ながら情けないわ。(TωT)

夫君とも一緒にスノボ行けたらいいのにな~。
仕事忙しくてそれどころじゃないみたいだけどさっ(ノдー。)


  1. 2007/02/18(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

