



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ルートート

ルーショッパー
最近気になる「ルーショッパー」

これ欲しいんす♪(*´∀`人)
ルートートっていう トートバッグのお店から出てるお買物用袋!
その名のとおりスーパーのレジ袋って感じだよね☆
この袋の中に スーパーでもらうレジ袋をストックしたいな~と♪
 ↑本来の使い道とは違う気が・・・(笑)

でもこの柄&このサイズ。
公式のオンラインショップでは在庫切れになってるのですね~。
存在に気づくのが少々遅かった(TωT)

しか~し!!
今度はアフタヌーンティのHPで販売してるのを発見☆
これって運命!?ヽ(*´▽)ノ♪
でも実物を見ずに買うのはちょっと不安よね~。
ネットだと送料もかかるし・・・。
お店に行けば実物を見て買えるかも~とかいろいろ考えてると
なかなか踏ん切りのつかないアタクシでした。


  1. 2007/03/18(日) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

物欲の秋・・・

物欲というか 必要に迫られて仕方なくって感じなんだけど
この週末は買い物三昧でした。
旅行明けでビンボーだというのに・・・(ノд-。)

とりあえず掃除機がぶっ壊れてしまったので 新しいものをお買い上げです。
今の掃除機ってなんであんなに高いんだろね~(^^;
ダイソンを筆頭に 吸引力の高いのって 7万とか平気でするでしょ!?
我が家のラグマットは毛足が長く 今じゃホコリやゴミの巣窟と化してるので
吸引力の高い掃除機はと~っても欲しいところなんだけど
そこは心を鬼にしてガマンガマン・・・。
お手頃価格の掃除機を買ってきて 今日の午後は大掃除でした。ヾ(´ー`*)
あ~なんかちょっと家の中が明るくなった気がするわ♪


  1. 2006/11/26(日) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

◆ハミルトン島◆ フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス2
ポパイズフィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス
この迫力!!30センチはあります

ここのフィッシュ&チップスは美味しかった!!
それにすっごいボリューム!
30センチはあろうという白身魚のフライの下に
山ほどのフライドポテトが敷いてあります。( ▽lll)
まぁポテトは別として(汗) フィッシュはペロリとたいらげちゃいました♪
ハミルトン島は暑くもなく寒くもなく とっても心地いい気候で
ホテルのバルコニーや芝生の上でこういった手軽なものを食べるのが
とっても幸せなひとときでございました☆


  1. 2006/11/13(月) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

これでも仲はいいんです。

昨日は夫君とちぃ~とケンカをしてしまいました。(´▽`;)ゞ
ってゆうか・・・。

アタシが風邪ひきながらも家事してるんだから
そこでTV見てゴロゴロしてないで ちょっとは手伝え!!!!


という単なる私の愚痴だったんですが。w
おかげさまで私のモヤモヤもスッキリ解決。( ̄ー ̄)v
気を入れ直して 今夜の二次会の準備しなきゃね~。


  1. 2006/06/24(土) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS Lite

前々から欲しいと思ってたニンテンドーDS
更に軽量化をした Lite なんてのが発売されるらしい!!(゚▽゚ *)
あと1ヶ月なら これは待つしかないっしょ~~☆

あと 気になるソフトがもうひとつ。
「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」
トレーニング系ばっかじゃん・・・てツッコミはナシね。w


  1. 2006/01/31(火) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

Profile

