



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ロビンくん

ロビンくん
ロビンくん&フローラ

ガチャガチャにて衝動買い(笑)
目とか口の微妙なゆがみ具合がとってもキュート!!
う~ん♪全部集めたい(*´∀`人)

ランドリーのイラストを描いてる人のキャラクターなんだよ。 


  1. 2007/03/25(日) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

スニーカー購入

スニーカー
mobusのスニーカー

サイドの「M」っていうロゴと かかとのところがパイソン柄になってて
カジュアルすぎないデザインに
ふじりこさん ひと目惚れしてしまったのです~(*´∀`人)

「mobus」とは ドイツのサッカー用シューズのメーカーなんだそうな。
最近 靴屋さんでもちらほら見かけるよね~。
近所の靴屋で数日前に発見して気になってて
いざサイズを聞いてみたら 私のサイズは置いてなかった。orz...
あとで別のお店に行ったらあったので
臨時収入のあった夫君に おねだりしちゃいました。
ちょっと遅いけどホワイトデーって感じかな?(´ー`*)

ちなみに写真奥のスニーカーは夫君が自分用に買った
スピングルムーブ?ってとこのです。


  1. 2007/03/21(水) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

切り絵カレンダー

切り絵カレンダー
切り絵の壁掛けカレンダー

今使っている切り絵ドッグのカレンダーがあまりにお気に入りで
来年バージョン(こちらは犬ではないんだけど)もGETです♪
去年は名古屋のアフタヌーンティで わざわざ取り置きまでしてもらい
やっとの思いでGETしたカレンダーだったので
今年はいかにして手に入れようかと思案していたんだけど
今日たまたま行った岐阜のママイクコで発見!
あまりにうれしくて飛び上がって喜んじまったぃ!ヽ(^◇^*)ノ
その様子を見ていた友人には大笑いをされましたが(笑)

とにかくこれで来年も一安心!


  1. 2006/11/03(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

NEWデジ

デジカメ
パナソニックのデジカメ

新しいデジカメを買っちゃいました♪
もともと持ってるデジカメが もう何年も前に買った200万画素で
今ではケータイにも劣るようになってしまったので
夫君におねだりして買ってしまいました。ヽ(^◇^*)ノ

こういうとき 何でも人任せな夫を持つと楽でいいわ~♪ (←心の声)

最新型ではないんだけど 600万画素&広角28mmレンズで
狭かったり暗かったりする室内でもキレイに撮れるのが
購入の決め手。(*-ω☆)-☆キュピーン☆彡

しかし これで明日の友達の披露宴もバッチシ!と思ったのに
付属のメディアの容量が小さすぎて 10枚ぐらいしか撮れないことが判明。orz
早くメディアも買わなきゃ~~~~。


  1. 2006/09/16(土) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

続・アボジュース

こないだ買ったアボジュース 会社でみんなで使ってます。
いっせいにみんなが使うと 事務所に甘~い匂いが漂うの。w
この甘い匂いとサラサラな使用感は 周りにもかなり好評だったよ☆彡

私はお試しにと6本セットを買ったけど なかでも
フルーツ系の香りはすごくジューシィーで癒されるわぁ~(*´∀`人)
クランベリーやピーチはクチコミサイトでも人気が高かったけど
たしかに間違いないってカンジ。w

特に アメリカらしいジャンキーな匂いが好きな人には
ぜひオススメしたい商品です♪


  1. 2006/09/01(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

Profile

