



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

思いつきバンザイ☆

何が思いつきって?

うふふ。

シルクドゥソレイユのサーカス「ドラリオン」の
チケットを予約しちゃったのだ~!!!ヽ(*´▽)ノ ひゃっほ~ぃ♪

最近テレビでもチラホラ見かけるようになって 気になってはいたんだけど
昨日何気なく公式サイトを開いたら 先行発売が始まってるじゃないですか!
しかも先行分は正面の15列目以内を確約なんて書いてある!!
こ~れ~は~ ぜひGETしなくては☆o(≧ω≦)o

そんなわけで まずは夫君に必死のプレゼンを開始(笑)
まずはここを落とさないと先には進めないもんね。
さいわい夫君もこういうパフォーマンス系は好きだったので
多少渋られつつも第一関門突破☆

ちょっとお得なファミリーチケットを購入するために
友達カップルをお誘いすることにして いざ予約開始です。
このときマジで焦ったんだけど 約2ヶ月半の名古屋公演のチケットが
ほぼ週末は満席の「×」印ばっかなの!
友達誘ったけどチケット取れませんでした~ではシャレにならんっ!
と焦って探したら ラスト3週分は「○」印が残ってました。(´▽`;)ホッ

でも 昨夜見たときはたしかに3週分残ってたのに
今日改めて見たら2週分に減ってて 大急ぎでチケット奪取!
1月6日まである名古屋公演の 12月23日分を無事GETできました♪

今日は 約1年先の楽しみを衝動買いしちゃった(笑)
こういうとき 「思い立ったら即行動」
な性格でよかったわ~と思っちゃうのよねん(`∀´)v


  1. 2007/02/07(水) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

スノボ♪

昨日は2年・・・いや3年ぶり?ぐらいのスノボに行ってきました♪
友達&その彼氏が行くのに便乗させてもらったんだけど
めっさ楽しかった~~ヽ(*´▽)ノ♪

こんなにブランクあいて ホントに滑れるのか!?
と リフトに乗ったときはかなりドキドキしてたんだけど
いざ滑ってみたら けっこうすぐ勘も取り戻せて
ターンするのが楽しくてしょうがなかったです(´∀`∩)

ただ リフトから降りるのと リフトに乗るために板をはずすのだけは
どうしても勘が戻らなくて さんざん股開きを繰り返しましたが・・・(爆)
おかげで今日は朝から太もも&二の腕の筋肉痛。orz
まぁ 筋肉痛になるのが明日とかで無かっただけ
身体のおばちゃん度はまだ低いはず・・・
と自分に言い聞かせ ヨシとします (´▽`;)ゞ

早朝から朝ごはん用のホットサンドを作ってくれた友達と
片道3~4時間の運転をこなしてくれた友カレ君には ただただ感謝☆彡
連れてってくれてありがとね~☆⌒ヽ(*’、^*)chu!


ちなみに・・・
昨日は仕事だったため置いてきぼりをくらった夫君の夕食は
オムライス
「自前」オムライス だったようです。


  1. 2007/01/28(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:12

ギフト

みるく&よーぐると
瓶がかわいいミルク&飲むヨーグルト

今のアパートに入居したとき 不動産屋にもらったカタログギフトで
ウィンナー&乳製品のセットを選んでみました♪
アパートが決まったのって3月だから
もうかれこれ半年以上経ってるんだけどね~(´▽`;)ゞ

すっかり記憶から消去されてたカタログを年末に発見しちゃって
期限切れならそれでもいいや~・・・とダメモトでハガキを送ってみたところ
ご親切にクール冷蔵便で送ってきてくれました♪( ̄∇ ̄)v

中には 写真の牛乳とヨーグルトのほかに バターとモッツァレラチーズ
あとウィンナーが3種類入ってたよん♪ヽ(*´▽)ノ
特にこれといって欲しい物がなかったから 無難な「食べ物」を選んだんだけど
予想してた以上にうれしいかも!!
モッツァレラチーズは今晩食べるんだ~ぃ♪(*´▽`*)


  1. 2007/01/14(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

披露宴にて

似顔絵
あんまり似てない気がするけど似顔絵(´▽`;)ゞ

日曜に出席した友達の結婚式で 新郎新婦からのプレゼントとして
プロの似顔絵描きのおじさんが 出席者全員の似顔絵を描いてくれました♪
2~3分でちゃちゃっと仕上げてくれるので これはちょっと感動モノ☆彡

でも・・・
なんか違和感を感じてしまうのよね~w
美化してくれるのはうれしいんだけど
一緒に出席した夫君の似顔絵と並べて飾ると

「この2人だれ??」

って感じなのです。(; ̄m ̄)


  1. 2006/10/25(水) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

渡豪決定!

なんか今日は調子に乗って更新しまくってるな~w

秋に行く新婚旅行の申込みが 一昨日無事完了☆彡
ホントは11月の連休に合わせて行けるとよかったんだけど
飛行機がいっぱいでキャンセル待ちと言われてしまったので
連休と連休の合間を縫うように日程を組みました。

出勤日が減るのは痛いんだけどね~(TωT) (←派遣社員の悲しみ)

行き先はオーストラリアのケアンズとハミルトン島!
シドニーも行きたかったし もっと内陸のほうにも興味があったんだけど
バタバタ移動するよりじっくり見て回ったほうがいいんじゃない?
と何人かから言われ おとなしく2ヶ所に抑えることに(ノдー。)
(その分 ホテルはちょっとリッチにしちゃったけどw)

さて~ これから2ヶ月は
旅行前恒例の「情報収集」にも気合いが入るわ~(`∀´)v


  1. 2006/09/16(土) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

Profile

