



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS Lite

前々から欲しいと思ってたニンテンドーDS
更に軽量化をした Lite なんてのが発売されるらしい!!(゚▽゚ *)
あと1ヶ月なら これは待つしかないっしょ~~☆

あと 気になるソフトがもうひとつ。
「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」
トレーニング系ばっかじゃん・・・てツッコミはナシね。w


  1. 2006/01/31(火) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

エビエビ三昧♪

ババガンプ
ババガンプシュリンプの「シュリンパーズネットキャッチ」

去年たまたま食べて このガーリックバターの味が忘れられなくて
今年もまたオーダーしちゃいました♪
しかも今回はこれ以外にも
・シュリンプ小屋のパスタ
 (3種のショートパスタとグリルしたシュリンプをレモンガーリックソースで味付け)
・シュリンピンディッピンブロス
 (スパイシーなスープで煮こんだボリュームたっぷりな柔らかいシュリンプ。
  フランスパンをスープに浸して食べるとメチャウマ!)
もオーダーして まさにエビ三昧!( ̄¬ ̄*)

はっきしいって物凄いボリュームの料理を
凄まじい速さで食べつくしました。w
あ~~旨かった! 大満足★★★★★


  1. 2006/01/28(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

赤のスプマンテ

スプマンテ
赤のスプマンテ(名前忘れ)

今年(去年?)のヨーロッパの大会?で シャンパン部門?の金賞を取った
赤のスパークリングワインです。(めっちゃうろ覚えやしw)
白とかロゼのスパークリングワインはよくあるけど 赤ってめずらしいよね~☆
あの濃厚な赤色から泡が出てるなんて・・・
普段なかなか見られない光景だわよ。(* ̄m ̄)

・・・というわけで ワイン好きなお友達と
ワイン&イタリアンに舌鼓を打ってきました♪( ̄¬ ̄*)
すっごい飲みやすくって ご飯もすっごく美味しくって
なんとボトル2本もあけちゃった!!!(何人で?ってのはナイショ♪)
普段ビール党の私でも
「また飲みたいなぁ♪」
て思えるんだから 絶対美味しいってば☆

結局この日はそれでも飲み足りじゃなくってw
しゃべり足りなくて 別の店で深夜の3時ごろまで遊んでたよ。(´▽`;)ゞ
あ~楽しかった☆★☆


  1. 2006/01/13(金) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

なんと6年ぶり!

中学のときの同窓会にちょこっと顔出してきた~!(*^・ェ・)ノ ィョゥ
残業後だったおかげで 二次会のボーリングに参加しただけだけどさ。(´▽`;)ゞ

あんなに大勢の同級生に会ったのって成人式以来!
懐かしいの半分・顔分かんねぇヨ~って子半分。w
でも 意外とみんな地元に残ってるんだなぁってビックリでした。

また同窓会あるといいなぁ。 そしたら次こそはお酒飲む!ヽ(*`□´*)ノ


  1. 2006/01/07(土) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ニンテンドーDS

ニンテンドーDS
ニンテンドーDS

前々から 「脳を鍛える大人のDSトレーニング」 が気になってたんだけど
最新版の 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 のほうを
ちょっと貸してもらってやってみたら やっぱりすごくおもしろかった!w
(たまに「キィ~ッ!」てなるけど)
あとは 「おいでよ どうぶつの森」 も気になるんだ~(*´∀`人)



  1. 2006/01/03(火) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:11

意外とスッキリ履けるよ

スカート
レトロ柄(ハチミツ曰く日本昔話風)スカート

配色がちょっとシブめなシフォンのスカート!
ふんわりして見えるけど 実際に履くと生地がストンと落ちて
いい感じにスッキリしたシルエットだった♪
本日のお買物の中で これが一番高額だったナリ(´▽`;)ゞ


  1. 2006/01/02(月) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

せんば自由軒

名物インデアンカレー
せんば自由軒の「名物インデアンカレー」

ラシックのB1Fに11月にオープンした せんば自由軒( ̄¬ ̄*)
これにウスターソースをかけて 卵とぐちゃ混ぜにしていただきました♪
中辛+アルファぐらいの辛さ。
もちょっと辛さ抑え目のほうが 私的には食べやすくてグーだわ。
あ~でもでも! カレー好きには全然普通な辛さです。
私 唐辛子は大好きだけど 香辛料の辛さは苦手なんスよ。(´▽`;)ゞ
懐かしい感じで美味しかったよ~。
コンソメスープが 昔給食で食べたような味でした。
あと 新春だったおかげで サービスで白玉ぜんざい貰っちゃった♪


  1. 2006/01/02(月) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

