



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ちっこ~い☆(*´∀`*)

むか~しむかし勤めてた会社で同期だった友達が
2人目を出産したので お見舞いがてら家まで遊びにいってきました♪

生後1ヶ月だけど まだまだちっちゃ~いの!
ずっと寝てて 一度も泣き声を聞かなかったわ。(^^;
でもたまに目を覚ますと お目々が大きくてかわいかった。(*´∀`人)
一緒にお見舞いに行ったアユミちゃんとこのソラちゃんといい
赤ちゃんってホントかわいい~☆彡

でも・・・四六時中一緒だと大変なんだろな~。orz


  1. 2006/02/26(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

プレステ2

PS2
プレステ2のホワイト

会社のN村君が
「プレステ買いません?」
と言うので 11,000円で譲ってもらいました。w
しかもコントローラー2個とメモリーカード(8M)1枚と
ソフト(ドラゴンボール・サカつくetc.)も付けてくれたから
けっこうお値打ちなんでない!?と思うんだけど・・・。
相場ってどうなの?(* ̄m ̄)

でも 私は全くやんないんだけどね~~~。
未来の旦那様にプレゼントですわよ。
まあ 外でパチンコやったりするよりは
家でゲームしててもらったほうがいいかな?という
未来の嫁による策略ですね。w


  1. 2006/02/23(木) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

フランス食パン

フランス食パン
クルミ入りフランス食パン

会社のY田さんが手作りパンをプレゼントしてくれました(*´∀`*)
最近ホームベーカリーを買ったそうで パン作りにハマってるらしい。
(ちなみにY田さんは男なんだけどね。w)

さっそく家でトーストして食べてみたら もっちりしてウマ~イの!ヽ(^◇^*)ノ
最近うちのママさん パン作りに飽きたらしくなかなか作ってくれないから
久しぶりの手作りの味に感動しましたわ☆彡


  1. 2006/02/20(月) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

おろしひれ~♪

ひれかつ
とんかつのたなかの「ひれかつ」

近所のたなかに行くと必ずと言っていいほど頼むのが「おろしひれかつ」
写メを撮り忘れたので ↑の画像はただのひれかつです。w
サクッサクの衣の上に ドサッ!と おろし&小口ネギが乗ってて
ポン酢に浸して食べるの~♪( ̄¬ ̄人*) ウットリ

つけあわせのお漬物が しおのくら の野沢菜漬で辛旨だったよ~!


  1. 2006/02/17(金) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

四川坦々麺

四川坦々麺
四川坦々麺の3辛

風邪をひいて鼻水ズビズビの私を見かねて?
会社の人が奢ってくれました☆
「天都ラーメン」 の人気№1メニュー!!
社内でここの坦々麺にハマってる人が数人いて
しょっちゅう食べにいってるという話を聞いてたので
いっぺん食べてみたかったのです~♪(*´∀`人)
お店も繁盛してるみたいで 入れ替わり立ち替わりお客さんが来てたよ。
たぶんもっと夜が更けてから行けば 行列が出来てるんだろうなぁ。

お味のほうは ニンニクのすりおろしが効いててコクがあって
でもゴマがマイルドな感じで なかなか美味しかったです。( ̄¬ ̄*)
でも 「辛い=大吉の台湾ラーメン」 とインプットされてる私にとって
ここの3辛は至って普通な坦々麺でした。
だって たぶん6辛とかでも食べれそうな気がするもん。

帰りの車の中では 風邪で頭がボーッとしてたけど
スタミナだけは十分頂いて帰ってまいりました。w


  1. 2006/02/04(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

お値打ち~♪

カットソー
カシュクールとキャミ

いつものごとく 友達の店でお値打ち品をGetしてまいりました☆v( ̄∇ ̄)v
お店に行ったら
「ちょうどこのキャミソール ふっちゃんに合いそう~って
 考えとったとこなんやて! なんてタイミングいいのよ。」

と↑のビーズのついたキャミを見せてくれました。w

いつも名古屋とかでお買物をするときは 頭の先から靴下まで
ビビッ☆ ときたものをあとさき考えずに買ってしまうため
いざ全身をコーディネイトしようとすると ちぐはぐになってしまう自分です。(汗)

その点 この友達のお店に行くと
「○○な感じのスカート買ったんやけど どんなのが似合うと思う~?」
と聞けば ふじのワガママにとことん付き合ってくれるので いつも感謝感謝です。
しかもアウトレット価格だからお値打ちだし!!(*´∀`人)
すぐにでもデビューさせちゃお~っと♪


  1. 2006/02/03(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

