



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ほっ(*´Д`)=3

時間はあったはずなのに やっぱり更新の進まないふじりこです。(´▽`;)ゞ
前回日記を更新したあと なんと新しいお仕事が決まっちゃって
そうかと思ったら もうすでに出勤してたりなんかして
まったり主婦生活とも たった1ヶ月弱でおサラバになっちゃった。(TωT)

そこに加えて 先週からうちのおかんが入院なんてしてしまい
今日は退院のお迎えに 朝っぱらから名古屋まで車を飛ばして・・・。
あ~~~しんど。(;ノ_ _)ノ=3
でも母を連れて実家に帰ったら 犬がめちゃめちゃ喜んでたの♪(*´▽`*)
約1週間会えなかった母と 実家に帰ったときしか会えない私と
どっちに寄ってくるかな~と実験してみたら
どっちもに交互に体をすり寄せてきて なんともかわいらしかったです。w

はてさて。
あと3日で5月も終わりだね~。
初めてまともに付けた家計簿は・・・
エンゲル係数高すぎ!!
先が思いやられる~・・・(TωT)


  1. 2006/05/29(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

バトンがぁ~。

しばらくブログをサボッてた間に ハチミツからバトンが回ってきてたよ。(汗)

1 回す人を最初に書いておく
 あゆみちゃん
 ジャッキ
 えみちゃん
 keiちゃん
 あゆみんちゃん

2 お名前は?
 ふじりこ

3 おいくつですか?
 27歳

4 ご職業は?
 このたび営業サポートのお仕事が決まりました!!

5 ご趣味は??
 最近はBellyDance!
 てゆうか習い事をすること自体がすでに趣味かも(爆)
 あとは美味しいご飯を食べること(*´∀`人)

6 好きな異性のタイプは?
 優しい人
 気のきく人 ←夫君は違うなぁ(汗)

7 特技は?
 電話に出ると声のトーンがあがります

8 資格を何か持ってますか?
 二級建築士
 宅地建物取引主任者
 ↑めっちゃ専門的やね(汗)

9 悩みは何かありますか?
 誰か家事をソツなくこなす方法を教えてください(TωT)

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの:アボカドLOVE
 嫌いなもの:なにがなんでもピーマン

11 あなたの愛する人へ一言
 ゲームばっかりしてちゃダメよ~ん

12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 あゆみちゃん:学生時代からの親友です。無理なお願いも聞いてくれる
       とってもいい相談相手。
 ジャッキ:ジャッキは本当にかわいい!あのキャラがたまらんのです。
       このブログ見てたらよろしくねん♪
 えみちゃん:BellyDanceの教室で知り合って 一瞬で仲良くなった。w
       良き酒飲み仲間☆(でも今は禁酒中)
 keiちゃん:酒飲み仲間☆keiちゃんはダンスの良き先輩です。
       ちなみにうちの夫君はkeiちゃんのファンです。w
 あゆみんちゃん:あゆみんちゃんともBellyDanceで知り合いました。
       年が一緒でうれしかった~♪さっそくだけどバトンよろしく!


  1. 2006/05/20(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

オモニ

プルコギ
初プルコギ!

昼間貧血でふらっふらだったので 今夜は夜ご飯の支度は放棄。w
遊びにきてた夫君の友達と4人で
「鉄分補給じゃ~」
と 韓国料理の店に行ってきました。
ここは初めて行ったんだけど 一品当たりの量が多くてとってもお値打ち☆
お店オススメのプルコギが美味しかった~♪( ̄¬ ̄*)
鉄分が補給されたかは不明だけど 美味しかったのでOKです。


  1. 2006/05/04(木) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:5

やらかした!w

今朝炊いたお米 水の分量間違えちゃったみたい。(*/∇\*) エヘ
もちもちを通り越して・・・ 「べちゃっ。」

・・・・・・。

今日まで仕事だった夫君のお弁当は
急きょおかずonlyとなりましたとさ。♪~( ̄ε  ̄*)ゞ

今日はこのあと つくばの姉を駅まで迎えにいってきま~す。


  1. 2006/05/03(水) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

肉じゃが

肉じゃが
デキる主婦の定番メニュー!?肉じゃが

昨日の晩ご飯は肉じゃが!
水を入れすぎたのか どうもひたひたしちゃって すき焼き風(爆)
失敗だわ~と思って 1人でしょぼん(´;ω;`)としてたら
「うち(実家)はこんなもんやったよ」
と夫君がフォローを入れてくださりました。
でもちょっと味が薄かったらしい。精進します。(TωT)


  1. 2006/05/02(火) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

復活?

このブログ 1ヶ月以上も放置してたね~(´▽`;)ゞ ァハ
一時的とはいえ 今月から専業主婦になったことだし
タイトルも変えて心機一転更新してくゾ!オー!


  1. 2006/05/01(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

