



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブーですブー!

今 ネットをしようとパソコン開いてたら 鼻水らしきものがズズッと・・・。
「んっ?」
と思って触ってみたら見事な鮮血!!!(lllノ ̄□ ̄)ノ ォオオオ!
どうやら咳のしすぎでノドの粘膜を傷めちゃったみたい(汗)
あ~ビックリした!


  1. 2006/06/27(火) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

とうとうダウンです(汗)

風邪悪化により会社サボッちゃいました ふじりこです。(;ノ_ _)ノ=3
大嫌いな病院にも 今日はちゃんと行ってきましたよ。
でも先生に
「咳止めの注射お尻にしとく?」
と聞かれ 痛いと聞いて断ってしまったビビリィです。
かわりに飲み薬を山ほどもらって帰ってきました。w
でもさすが!病院でもらう薬はよく効くね~☆彡
明日はちゃんと仕事にも行けそうな感じだわ。( ̄∇ ̄)v


  1. 2006/06/26(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

二次会パーティ♪

昨日の二次会は楽しかった!!
keiちゃんの惚れ惚れしちゃうBellyDanceとか
夫君の友達による寒~いコントとか
出席してくれたみんなとのおしゃべりとか
あっという間に時間がすぎちゃった感じ☆
私も夫君も みんなとめいっぱいしゃべりたくて歩き回ってたから
主賓席に2人揃って座ってた時間の なんと短かったこと。w
思いがけずプレゼントもいっぱいもらっちゃって
二重三重に幸せな時間だったよん♪♪♪

私の学生時代のクラスメイトは
みんな揃いも揃って酒飲みのハイテンション集団なんだけど
下戸でそのテンションについていけた夫君 アンタはえらい!w
そして keiちゃんの色っぽい踊りに
親父のノリ全開で盛り上がっちゃうクラスメイトもさすがよ。ww

秋には披露宴や二次会に出席する予定が盛りだくさんだから
今度は自分が この幸せ気分をおすそ分けしてあげなきゃね~ヽ(*´▽)ノ


  1. 2006/06/25(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

これでも仲はいいんです。

昨日は夫君とちぃ~とケンカをしてしまいました。(´▽`;)ゞ
ってゆうか・・・。

アタシが風邪ひきながらも家事してるんだから
そこでTV見てゴロゴロしてないで ちょっとは手伝え!!!!


という単なる私の愚痴だったんですが。w
おかげさまで私のモヤモヤもスッキリ解決。( ̄ー ̄)v
気を入れ直して 今夜の二次会の準備しなきゃね~。


  1. 2006/06/24(土) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

カゼ気味!?ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

喉がヒリヒリしてます ふじりこです。
自分の二次会(と呼ぶのか?) もいよいよ今週末となってしまいました。
なんか幹事のみんなが予想以上に気合い入れてがんばってくれてて
暴走しちゃってるんじゃないかと内心ハラハラだったりします。(´▽`;)ゞ

新しい仕事も徐々に慣れてきましたよん。
PCでプレゼンボード作ったりする作業は
やっぱり性に合ってるようで けっこう楽しい。( ̄∇ ̄)v
でも 昼間に慣れない環境で仕事して帰ってくるので 夜は寝るのが超早い!
昨日の日本戦は後半寝ちゃって 気づいたときには試合も終了・・・。
さすがに なんて自分は非国民なんだと悔やんだわ。w
ブラジル戦こそは見たいけど・・・ あんな時間に起きていられるか不安だ~~


  1. 2006/06/19(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

エッグパン

エッグパン
青光り中のエッグパン

玉子焼き用のフライパンが たった1ヶ月やそこらで焦げ焦げに・・・。orz
やっぱり安物はダメね~と 最近はお義母さんに買ってもらった
T-FALの小さめのフライパンで玉子焼きを作ってたんだけど
その話をお義母さんにしたら 鉄製のフライパンを買ってきてくれました!
「えっ テフロンじゃないの!?( ▽lll)」
と もらった瞬間テンパっちまったい。w
鉄鍋って貧血にもいいし 丁寧に扱えば一生物だって言うじゃないですか。
これも持ち手のところを取り替えられるっていう ちゃんとした代物なわけですよ。
だからずっと気になってたのはホントなんだけど
朝の忙しいときに 油なじませて一旦オイルポットに戻して・・・とか
そんな手のかかることしたくないのよぉ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

写真は 鉄に酸化被膜とやらを作ってあげた際のもの。
キレイ~な青光りで美しい!!
がんばって使いこなさなきゃね~。(´▽`;)ゞ


  1. 2006/06/11(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

美味し~い♪

桃とチーズのタルト
キルフェボンの「桃とチーズのタルト」

名古屋でお買物してて歩き疲れたので キルフェボンで血糖値上げ!
さっぱりしたお味で美味し~い♪(*´∀`人)
久しぶりに食べたけど やっぱりキルフェボンは大好きだわ~。


  1. 2006/06/03(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

