



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

特等席★

花火
クライマックスの花火(画像提供:姉)

昨日は長良川の中日花火大会に行ってきました。
中日新聞からの招待席券をたまたま手に入れたので
ナイアガラ(仕掛け花火) の真っ正面なんていうむちゃくちゃいい席で
優越感をいっぱいに浴びながら ご観覧してまいりましたよ♪
なぜかお相手は 偶然実家に帰ってきてた姉とでしたが。w

ってゆうか!
この写真キレイすぎだよ!!!o(≧ω≦)o
ケータイ片手にひたすら写真を撮ってた姉が
「最後の最後にすごくいい写真が撮れた~★」
と見せてくれた写真に感動して
「それ私にも送って~~!」
と即座にGETしたものです。

こんな乱れ咲きな花火が約2時間も見れて 感動しっぱなし!
もうこれは一度味わうと病みつきかも・・・(* ̄m ̄)


  1. 2006/07/30(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:12

BBQ!

昨日は学生時代の同級生と谷汲でBBQ!
・・・とは言っても今日大事な試験を控えている子が多くて
集まったのは すでに試験に合格してしまった子か
全く受験する気のない子だけ。
総勢11人のBBQでした。(じゅうぶん多いのかな?)

ちなみに私は全く受ける気ナシで
今日が試験日だってことも 人に聞くまで知らなかったんだけど。w

「肉より魚のほうがさっぱりしていいよね~」
なんて言いながら サンマ・ホタテ・エビ・大あさりとかの魚介類を大量に買い込み
「せっかく食べるならいい肉が食べたいよね!」
と飛騨牛のステーキ肉を 男子にナイショでカゴに入れる皆が大好きなのです。w

久々に昼間から飲んだビールが もう最高に美味しくって
テンション高~い集団なところが昔から全然変わってなくて
めっちゃ楽しいBBQだった~♪ヽ(^◇^*)ノ


  1. 2006/07/23(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

24

久々に24が見たくなって まだ一度も見たことがない夫君を
ムリヤリ引きずりこんで 今日はDVD観賞です。
見始めると止めらんないから
こうゆう連休のときじゃないとなかなか・・・ね。(^^;

パイレーツオブカリビアンのDVDも見たいな~。
デッドマンズチェスト見にいく前に 前作のおさらいしときたいし☆



  1. 2006/07/16(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

なんちゃって海気分

夫君が月末に友達と海へ行くと聞いて
「私も海行きたい~~~!!!」
とダダをこねたところ 日帰りで行ける範囲なら
好きなところに連れていってくれると言うので
鳥羽水族館まで行ってきました。
(今週末は雨だったから海水浴は断念したのです(TωT))

そんな『トバスイ』で 思いがけない人に出会っちゃいました!

...read more
  1. 2006/07/10(月) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

独身気分?

夫君が仕事で高山へ行ったので 今夜はひさびさに1人でのんびり♪
仕事帰りに本屋に寄るなんて マヂで独身のとき以来だったかも。w
夜はのんびりドラマ見てパソコンして・・・。ぐ~たらバンザイッ★

ちなみに今朝は 6時に夫君を送り出したあと二度寝をしたら
目が覚めたらなんと 8時20分!!!(爆)
むちゃくちゃ焦った!ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
9時始業の会社に滑り込みセーフで出勤しましたよ。

焦りすぎて 靴下履けないから手で引っつかんで車に乗り ←信号待ちで履いた
出発しようとして メガネと腕時計を忘れたことに気づいて部屋に戻り
マスカラは結局つけれないまま家まで帰ってきたわよ。orz
明日はちゃんと起きなきゃね~( ▽lll)


  1. 2006/07/06(木) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

1つ歳をとりました

ばーすでい

今日はふじりこ2●回目の誕生日でした☆
新しい職場で自分の誕生日を言いふらすでもなく
特に親しい友人に会うでもなく 平々凡々な1日だったけど
夫君が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。(*´∀`人)キャッ♪
しかし なぜかろうそくは6本しかありません。 ←どうみつくろってもおかしい。w

自分の欲しいものは自分で買ってしまうタイプゆえ
プレゼント系は特にいつも期待してないんだけど
こうやって覚えててもらえたのはうれしいね♪


  1. 2006/07/03(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:12

恒例行事

夏と冬 年2回のふじりこ恒例行事となりつつある バーゲン!
今回も初日から並んじゃいましたよ(爆)
しかも今年はラシック先頭を見事GET! ←気合い入れすぎ(汗)
しかもアンデュの取材頼まれちゃったよ(大汗)
さすがにそれは勘弁でしょ~とお断りしたけども。(ADのおじさんゴメン)

お目当ての買い物をちゃっちゃと済ませ 早々とランチをし
昼過ぎには名古屋をあとにする・・・。
あ~なんて手際がいいんでしょ。( ▽lll)

夜は職場の懇談会でしゃぶしゃぶをごちそうになって
すっかり主婦業を放棄した1日でした。(シアワセ♪)


  1. 2006/07/02(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

Profile

