



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ウールカフェ

今日は申請してあった新パスポートを夫君と取りにいって来ました。
今年からパスポートって ICチップが入ったんだってね~(´・ω・`)
顔写真のラミネートみたいなヤツも 桜とか富士山とか浮かんで見えるし。
よく分かんないけど すごい時代になったもんだ!

そして パスポートをもらったあとブラブラしてたらのどが渇いたので
ちょっと前にできたウールカフェに行ってみました。
この場所って たしか前は園芸屋さんか何かだったよね~?
白いペンキ塗りの建物と水色のドアで かわいらしいカフェだったよ♪

秋に行く新婚旅行に向けて ダイエットしなきゃ~(;´Д`) と言いつつ
ベーグルのフレンチトーストを食べるあたり 意志の弱さが見え隠れ・・・w

でも 食べといてなんだけど
フレンチトーストはバムズのほうが好きかもなぁ(汗)


  1. 2006/08/27(日) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

たこたこ

土曜日は友達6人(プラス遅れて1人)で 我が家でたこ焼きパーチィでした☆
我が家のホットプレートは たこ焼きも一気に30個焼けるのだ♪v( ̄∇ ̄)v
焼きたてのたこ焼きってホント美味し~い♪
外はカリッ。中はフワッ。でついつい食べすぎちゃったよ。(´▽`;)ゞ



  1. 2006/08/26(土) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アボジュース

アボジュース
OPIのアボジュース

隣の席の子が いつも行くネイルサロンで
いろんな香りのコレを最後に塗ってもらってるみたいで
ベタつかないし いい匂いだし ちょうどこの時期のお手入れに欲しい!
と盛り上がり 勢いあまって同じ課の4人で 共同購入です。(* ̄∀ ̄)ノ
ネットで 市価の半額くらいでGETです。(*´∀`人)素敵★
このポンプ型がかわいいよね~♪
芸能人の私物としてもよく紹介されているんだって~。

でもいろんな匂いがありすぎて 何がいいかさっぱり分からなかったので
私はコチラ↓を購入★
アボジュース
ミニサイズのアボジュースが6本も入って お試し&持ち運びにはベリーグゥ!
届くのが今から楽しみだわ~♪


  1. 2006/08/18(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

1人メシ

友達と福井の海へ遊びにいった夫君が
帰りの渋滞にハマって立ち往生しているらしい。w
なんでも 北陸自動車道の敦賀~木之本間で事故があったらしく
昼前からずっと通行止めなんだって。
まさにドンピシャ。www
それでなくてもお盆で 帰省&行楽で渋滞してるだろうにね~。
でも こないだ買ったDSを持っていってたから
いいヒマ潰しになってよかったかもね。(* ̄m ̄)プッ

そして私は1人 モスのナンタコス(しかもアボカド付き!)を食べるのです♪
ナンタコス




  1. 2006/08/12(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

遅ればせながら

DSライト
やっと手に入れた「ホワイト」

発売前からあんなに騒いでたのに いまだに買ってなかったんかいと
言われそうな気がするけど やっとDSライトを手に入れました。(^^;
でも財布の中身を補充してくるのを忘れ 本体しか買えなかった・・・。orz
今日はとりあえず脳トレを借りて帰ってきたから 今から遊ぼ~っと♪
そして明日はマリオを買いにいくのだ~~♪


  1. 2006/08/08(火) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

グルメな1日

名玉
美味し~い「名玉」の焼肉♪

今日は会社の女友達5人で焼肉を食べにいってきました。
マスターおすすめのお肉が食べられるコース料理は
肉を1キレずつ食べるなんてゆう ちょっとお上品なメニュー☆彡
久しぶりに来たけど やっぱ何度食べても美味しいわ♪( ̄¬ ̄*)
そしてまた行きたくなっちゃうという リピーター泣かせなお店なのでした。

ちなみにお昼ご飯は 会社から歩いていける「田毎」で
夏の定番 ころうどんを頂いてまいりました。
あ~今日はなんてシアワセな一日だったんでしょ☆


  1. 2006/08/08(火) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

Profile

