



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

取材

昨夜 電話取材なんぞを受けてしまいました。ヽ(*`□´*)ノ
春に撮った前撮り写真が ゼクシィ東海版の
お店のチラシページに掲載されるみたいです。(*/∇\*)キャッ

今思い出しても アルバムの撮影はホント楽しかった~☆
スタッフのみんなも 人柄も腕もいい人たちばっかだったし
自然体だったりモデルみたいだったり いろんな表情を撮ってもらえて
あれは 今後結婚する友達にはぜひオススメしたい!と思えること。

・・・でもね。(;´∀`A``
写真を撮ってからすでに半年近くが経過してて
薄れつつある記憶を引っ張り出して取材を受けるのは
けっこう大変でしたわよ。orz

そんな約30分の苦肉のコメントが
どうやって編集されるのかは けっこう楽しみだったり・・・(* ̄m ̄)
10月末に発売の号に乗るらしいので 東海地方に住んでる人は
ぜひお店で立ち読みしてみてくださぃ。(`∀´)v
(立ち読みするのってなかなか恥ずかしいけどねw)


  1. 2006/09/22(金) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

渡豪決定!

なんか今日は調子に乗って更新しまくってるな~w

秋に行く新婚旅行の申込みが 一昨日無事完了☆彡
ホントは11月の連休に合わせて行けるとよかったんだけど
飛行機がいっぱいでキャンセル待ちと言われてしまったので
連休と連休の合間を縫うように日程を組みました。

出勤日が減るのは痛いんだけどね~(TωT) (←派遣社員の悲しみ)

行き先はオーストラリアのケアンズとハミルトン島!
シドニーも行きたかったし もっと内陸のほうにも興味があったんだけど
バタバタ移動するよりじっくり見て回ったほうがいいんじゃない?
と何人かから言われ おとなしく2ヶ所に抑えることに(ノдー。)
(その分 ホテルはちょっとリッチにしちゃったけどw)

さて~ これから2ヶ月は
旅行前恒例の「情報収集」にも気合いが入るわ~(`∀´)v


  1. 2006/09/16(土) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

NEWデジ

デジカメ
パナソニックのデジカメ

新しいデジカメを買っちゃいました♪
もともと持ってるデジカメが もう何年も前に買った200万画素で
今ではケータイにも劣るようになってしまったので
夫君におねだりして買ってしまいました。ヽ(^◇^*)ノ

こういうとき 何でも人任せな夫を持つと楽でいいわ~♪ (←心の声)

最新型ではないんだけど 600万画素&広角28mmレンズで
狭かったり暗かったりする室内でもキレイに撮れるのが
購入の決め手。(*-ω☆)-☆キュピーン☆彡

しかし これで明日の友達の披露宴もバッチシ!と思ったのに
付属のメディアの容量が小さすぎて 10枚ぐらいしか撮れないことが判明。orz
早くメディアも買わなきゃ~~~~。


  1. 2006/09/16(土) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ケンタロウ

ちょっと前にケンタロウのレシピ本を購入☆
最近それを見ながらよくご飯作ってます(*´▽`*)
ケンタロウって 沖縄料理とかエスニック系とか
がっつり食べれるメニューが多いから好きだわ~♪
こないだ作ったココナツミルクのカレーは
「これもうちょっと辛かったら グリーンカレーみたいだよね~ヽ(^◇^*)ノ」
と 私も夫君も大満足の出来♪
いつもお店でしか食べれなかったメニューが自分で作れると
料理が楽しくなっちゃうね。(* ̄m ̄)ムフッ


  1. 2006/09/16(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

続・アボジュース

こないだ買ったアボジュース 会社でみんなで使ってます。
いっせいにみんなが使うと 事務所に甘~い匂いが漂うの。w
この甘い匂いとサラサラな使用感は 周りにもかなり好評だったよ☆彡

私はお試しにと6本セットを買ったけど なかでも
フルーツ系の香りはすごくジューシィーで癒されるわぁ~(*´∀`人)
クランベリーやピーチはクチコミサイトでも人気が高かったけど
たしかに間違いないってカンジ。w

特に アメリカらしいジャンキーな匂いが好きな人には
ぜひオススメしたい商品です♪


  1. 2006/09/01(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

Profile

