



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ロビンくん

ロビンくん
ロビンくん&フローラ

ガチャガチャにて衝動買い(笑)
目とか口の微妙なゆがみ具合がとってもキュート!!
う~ん♪全部集めたい(*´∀`人)

ランドリーのイラストを描いてる人のキャラクターなんだよ。 


  1. 2007/03/25(日) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

お手

ルビー

高いところに乗せられ
「仕方なくお手をする」の図(笑)



  1. 2007/03/24(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

スニーカー購入

スニーカー
mobusのスニーカー

サイドの「M」っていうロゴと かかとのところがパイソン柄になってて
カジュアルすぎないデザインに
ふじりこさん ひと目惚れしてしまったのです~(*´∀`人)

「mobus」とは ドイツのサッカー用シューズのメーカーなんだそうな。
最近 靴屋さんでもちらほら見かけるよね~。
近所の靴屋で数日前に発見して気になってて
いざサイズを聞いてみたら 私のサイズは置いてなかった。orz...
あとで別のお店に行ったらあったので
臨時収入のあった夫君に おねだりしちゃいました。
ちょっと遅いけどホワイトデーって感じかな?(´ー`*)

ちなみに写真奥のスニーカーは夫君が自分用に買った
スピングルムーブ?ってとこのです。


  1. 2007/03/21(水) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

送別会

送別会
ビストロオリーブにて送別会

会社の同じ課の子が出産を控えて退職したので
女の子7人で送別会をしてきました。

ビストロオリーブに来るのは2回目。
イタリアン?フレンチ?どっちだろ??(笑)
コース料理を頼んだんだけど
盛り付けもお洒落で どれもすごく美味しかった~♪
写真は 緑の葉っぱの下に牛ヒレ肉が隠れてます(笑)

ご飯が美味しくて会話も弾んで楽しかった~!
Gさんお疲れ様でした!元気な男の子産んでね☆


  1. 2007/03/19(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ルートート

ルーショッパー
最近気になる「ルーショッパー」

これ欲しいんす♪(*´∀`人)
ルートートっていう トートバッグのお店から出てるお買物用袋!
その名のとおりスーパーのレジ袋って感じだよね☆
この袋の中に スーパーでもらうレジ袋をストックしたいな~と♪
 ↑本来の使い道とは違う気が・・・(笑)

でもこの柄&このサイズ。
公式のオンラインショップでは在庫切れになってるのですね~。
存在に気づくのが少々遅かった(TωT)

しか~し!!
今度はアフタヌーンティのHPで販売してるのを発見☆
これって運命!?ヽ(*´▽)ノ♪
でも実物を見ずに買うのはちょっと不安よね~。
ネットだと送料もかかるし・・・。
お店に行けば実物を見て買えるかも~とかいろいろ考えてると
なかなか踏ん切りのつかないアタクシでした。


  1. 2007/03/18(日) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

Profile

