



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

四川坦々麺

四川坦々麺
四川坦々麺の3辛

風邪をひいて鼻水ズビズビの私を見かねて?
会社の人が奢ってくれました☆
「天都ラーメン」 の人気№1メニュー!!
社内でここの坦々麺にハマってる人が数人いて
しょっちゅう食べにいってるという話を聞いてたので
いっぺん食べてみたかったのです~♪(*´∀`人)
お店も繁盛してるみたいで 入れ替わり立ち替わりお客さんが来てたよ。
たぶんもっと夜が更けてから行けば 行列が出来てるんだろうなぁ。

お味のほうは ニンニクのすりおろしが効いててコクがあって
でもゴマがマイルドな感じで なかなか美味しかったです。( ̄¬ ̄*)
でも 「辛い=大吉の台湾ラーメン」 とインプットされてる私にとって
ここの3辛は至って普通な坦々麺でした。
だって たぶん6辛とかでも食べれそうな気がするもん。

帰りの車の中では 風邪で頭がボーッとしてたけど
スタミナだけは十分頂いて帰ってまいりました。w



  1. 2006/02/04(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

風邪はなおったかな?坦々麺おいしそうだねぇ~!
久しぶりに台湾ラーメンも食べに行きたいね。
ふじちゃんはおいしい店たくさん知ってるよね!
また連れて行ってね。
  1. 2006/02/07(火) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

風邪はほぼ完治しましたよ~ん♪( ̄∇ ̄)v
うちの会社なぜかグルメ通が多いんですよね~。
だから日々情報交換(持ちネタ自慢)しあってます(笑)
また美味しいご飯&酒飲みにいきましょうね~(*´∀`人)
  1. 2006/02/07(火) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. お返事→emiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/10-05320fde

Profile

