スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さかなさかなさかな~♪

ぶりかま
咲菜の旨~いぶりかま♪

会社のお姉さん&お兄さんと 咲菜 という魚の美味しいお店に行ってきました♪
↑このぶりかまっっっ!! すんごく大きかったよ~♪( ̄¬ ̄*)
比べるモノ(タバコとか)がなくて 箸の紙を写してみたんだけど
全然比較材料になってないし・・・。w
このほかにも 白子の天ぷら・生うに・揚げだし豆腐etc.美味しいものオンパレード!
しかも日本酒の種類も豊富で お姉さんと2人でほわ~ん♪としてました。
しゃ~わせ~~♪(人´∀`*)(*´∀`人)ね~~♪

久々に Hit!なお店発見~っと☆
スポンサーサイト



  1. 2006/03/07(火) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/16-0b6e3365

Profile

