



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アツアツで火傷しました(汗)

かに玉
シノワのかに玉~♪

創作中華?のシノワへ 彼氏君他4人でご飯食べにいってきました。
もともとイタ飯屋さんで修行してた人がやってるだけに
おしゃれ~な料理が多くて美味しいのです。(◎^ー^◎)

えび団子(3個セット)目当てで行ったのに
売り切れと言われ みんなで凹んでたら
「これサービスです」
と端数で余ってたらしいえび団子を1個持ってきてくれました。ヽ(*´▽`*)ノ ヤター☆
みんなで4分の1ずつかじって食べたよ。w
あ~美味しかった♪



  1. 2006/03/19(日) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:2

コメント

しのわ!懐かしいっ♪
某イタメシ屋の時からお馴染みで、
オープンしたてで長良にあったときにはよく行ったもんだ~(ノ*´∀`)ノ

にしても、エビ団子4分の1づつ味わってる姿を想像するととってもほほえましいわ
  1. 2006/03/20(月) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. kei #7YGmcnIg
  4. [ 編集]

シノワってもともとは長良にあったんだ~!知らなかった。
エビ団子ふわふわでウマかった・・・( ̄¬ ̄*)
  1. 2006/03/21(火) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/18-69d9a266

えび団子えび団子(えびだんご)とは、エビの料理法、食品#加工食品|加工食品の一つ。エビのすり身に鶏卵やデンプン等のつなぎを加えて練り、手やスプーンでミートボール|肉団子状に形を整えて、茹でるか油で揚げる。好みにより各種の野菜を加えることもある。煮物やスープ
  1. 2007/09/13(木) 21:34:30 |
  2. レピシ通りにうまくいかない

Profile

