スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

せんば自由軒

名物インデアンカレー
せんば自由軒の「名物インデアンカレー」

ラシックのB1Fに11月にオープンした せんば自由軒( ̄¬ ̄*)
これにウスターソースをかけて 卵とぐちゃ混ぜにしていただきました♪
中辛+アルファぐらいの辛さ。
もちょっと辛さ抑え目のほうが 私的には食べやすくてグーだわ。
あ~でもでも! カレー好きには全然普通な辛さです。
私 唐辛子は大好きだけど 香辛料の辛さは苦手なんスよ。(´▽`;)ゞ
懐かしい感じで美味しかったよ~。
コンソメスープが 昔給食で食べたような味でした。
あと 新春だったおかげで サービスで白玉ぜんざい貰っちゃった♪
スポンサーサイト



  1. 2006/01/02(月) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/2-362b537a

Profile

