



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バトンがぁ~。

しばらくブログをサボッてた間に ハチミツからバトンが回ってきてたよ。(汗)

1 回す人を最初に書いておく
 あゆみちゃん
 ジャッキ
 えみちゃん
 keiちゃん
 あゆみんちゃん

2 お名前は?
 ふじりこ

3 おいくつですか?
 27歳

4 ご職業は?
 このたび営業サポートのお仕事が決まりました!!

5 ご趣味は??
 最近はBellyDance!
 てゆうか習い事をすること自体がすでに趣味かも(爆)
 あとは美味しいご飯を食べること(*´∀`人)

6 好きな異性のタイプは?
 優しい人
 気のきく人 ←夫君は違うなぁ(汗)

7 特技は?
 電話に出ると声のトーンがあがります

8 資格を何か持ってますか?
 二級建築士
 宅地建物取引主任者
 ↑めっちゃ専門的やね(汗)

9 悩みは何かありますか?
 誰か家事をソツなくこなす方法を教えてください(TωT)

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの:アボカドLOVE
 嫌いなもの:なにがなんでもピーマン

11 あなたの愛する人へ一言
 ゲームばっかりしてちゃダメよ~ん

12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 あゆみちゃん:学生時代からの親友です。無理なお願いも聞いてくれる
       とってもいい相談相手。
 ジャッキ:ジャッキは本当にかわいい!あのキャラがたまらんのです。
       このブログ見てたらよろしくねん♪
 えみちゃん:BellyDanceの教室で知り合って 一瞬で仲良くなった。w
       良き酒飲み仲間☆(でも今は禁酒中)
 keiちゃん:酒飲み仲間☆keiちゃんはダンスの良き先輩です。
       ちなみにうちの夫君はkeiちゃんのファンです。w
 あゆみんちゃん:あゆみんちゃんともBellyDanceで知り合いました。
       年が一緒でうれしかった~♪さっそくだけどバトンよろしく!



  1. 2006/05/20(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

コメント

ふじりこちゃん、このページかわいいねー☆
ところでバトンってなぁに??
あたしパソコン系ほとんど知識ゼロ・・(TT)
なんか知らない間に画期的になってるぅぅぅ
浦島太郎状態だよぉぉ
  1. 2006/05/20(土) 19:00:38 |
  2. URL |
  3. あゆみん #dfZDHEhg
  4. [ 編集]

バトンてのは、回された人が質問に答えて、また次の人に回すことだよ~☆
昔流行った不幸のメールみたいな原理・・・?(笑)
ってか、こないだ会ったときに言えばよかったよね~(´▽`;)ゞ
  1. 2006/06/11(日) 07:35:03 |
  2. URL |
  3. お返事→あゆみんちゃん #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけどバトンもらっていくぜええーー
( ´∀`)
  1. 2006/06/17(土) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. じゃっき #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/23-0bbafd3d

Profile

