



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ほっ(*´Д`)=3

時間はあったはずなのに やっぱり更新の進まないふじりこです。(´▽`;)ゞ
前回日記を更新したあと なんと新しいお仕事が決まっちゃって
そうかと思ったら もうすでに出勤してたりなんかして
まったり主婦生活とも たった1ヶ月弱でおサラバになっちゃった。(TωT)

そこに加えて 先週からうちのおかんが入院なんてしてしまい
今日は退院のお迎えに 朝っぱらから名古屋まで車を飛ばして・・・。
あ~~~しんど。(;ノ_ _)ノ=3
でも母を連れて実家に帰ったら 犬がめちゃめちゃ喜んでたの♪(*´▽`*)
約1週間会えなかった母と 実家に帰ったときしか会えない私と
どっちに寄ってくるかな~と実験してみたら
どっちもに交互に体をすり寄せてきて なんともかわいらしかったです。w

はてさて。
あと3日で5月も終わりだね~。
初めてまともに付けた家計簿は・・・
エンゲル係数高すぎ!!
先が思いやられる~・・・(TωT)



  1. 2006/05/29(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

どもです♪

おひさしぶりで~す♪
なんと新しいお仕事決まったんですね☆
兼業主婦頑張ってくださいね~!

そうそう、月初に岐阜行きましたよ♪
すごく良い街ですね~。
あまりに過密スケジュールだったので
ゆっくりはできませんでしたけど…。
次回はゆっくり訪問したいものです。
  1. 2006/05/29(月) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. たけむら #CyfFQVAI
  4. [ 編集]

なんかアクティブなかんじやね。昔のイメージからいうと車は運転できません。て感じがするわ。えらい昔のことやで、そりゃ変わるけど。
兼業主婦大変そうやね。がんばってねー。
  1. 2006/06/08(木) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. もうこ #-
  4. [ 編集]

おひさでやんす♪
ふじちゃん、結婚したんやね~♪
ビックリびっくり

ともかく、遅すぎるやろけど・・・

オメット♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

こないだ、店にシャチョさん来たの言ったっけ?
シャッチョさんに、結婚したこと聞いたよ!
会社辞めたことも聞いたよ!
ビックリしたよ!

んじゃ、また~♪がんばれよ~ん♪
  1. 2006/06/09(金) 16:09:38 |
  2. URL |
  3. たっこ♪ #-
  4. [ 編集]

どもども~♪返事遅くなりまして。m(_ _)m
岐阜来たんですね~!ショールームは田舎だったでしょ!?
兼業主婦ってけっこう大変なんですよ~。
朝はお弁当作って、仕事から戻れば家事に追われ、気づけばソファーで寝てた・・・なんてことがしょっちゅう!
  1. 2006/06/11(日) 07:46:41 |
  2. URL |
  3. お返事→たけむらさん #-
  4. [ 編集]

>車は運転できません
それ今でもよく言われる~(笑)マイペースそうに見えるのかねぇ??
最近入った会社では、とある人に「萌え系?」と言われていたらしく、それは絶対ありえん!!と大笑いさせてもらいましたよ。(* ̄m ̄)
もうこ君の奥様は兼業主婦??
  1. 2006/06/11(日) 08:00:30 |
  2. URL |
  3. お返事→もうこ君 #-
  4. [ 編集]

キャ~~!たっこさんお久です~~♪♪
ブログ復活ですか?後で遊びに行こっと(*´∀`人)

そうそう。結婚しちゃいましたよ。
一緒に住み始めて、もう2ヶ月近くも経っちゃいました。

あらぁ~、シャチョさん来ました?
大口叩くの大好きだから、話半分ぐらいで聞いておいてくださいね~(笑)
  1. 2006/06/11(日) 08:05:47 |
  2. URL |
  3. お返事→たっこさん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/24-ab9f2e05

Profile

