



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カゼ気味!?ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

喉がヒリヒリしてます ふじりこです。
自分の二次会(と呼ぶのか?) もいよいよ今週末となってしまいました。
なんか幹事のみんなが予想以上に気合い入れてがんばってくれてて
暴走しちゃってるんじゃないかと内心ハラハラだったりします。(´▽`;)ゞ

新しい仕事も徐々に慣れてきましたよん。
PCでプレゼンボード作ったりする作業は
やっぱり性に合ってるようで けっこう楽しい。( ̄∇ ̄)v
でも 昼間に慣れない環境で仕事して帰ってくるので 夜は寝るのが超早い!
昨日の日本戦は後半寝ちゃって 気づいたときには試合も終了・・・。
さすがに なんて自分は非国民なんだと悔やんだわ。w
ブラジル戦こそは見たいけど・・・ あんな時間に起きていられるか不安だ~~



  1. 2006/06/19(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

風邪大丈夫かな?
二次会もうすぐだね!楽しみにしてます。
  1. 2006/06/22(木) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

風邪はね~ 咳が止まらなくって大変なの!(T^T)
でもそれ以外はけっこう平気だから大丈夫よん♪
二次会ももう当日だね!私も楽しみにしてま~す♪
  1. 2006/06/24(土) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. お返事→えみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/27-0a0d2ddf

Profile

