



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

恒例行事

夏と冬 年2回のふじりこ恒例行事となりつつある バーゲン!
今回も初日から並んじゃいましたよ(爆)
しかも今年はラシック先頭を見事GET! ←気合い入れすぎ(汗)
しかもアンデュの取材頼まれちゃったよ(大汗)
さすがにそれは勘弁でしょ~とお断りしたけども。(ADのおじさんゴメン)

お目当ての買い物をちゃっちゃと済ませ 早々とランチをし
昼過ぎには名古屋をあとにする・・・。
あ~なんて手際がいいんでしょ。( ▽lll)

夜は職場の懇談会でしゃぶしゃぶをごちそうになって
すっかり主婦業を放棄した1日でした。(シアワセ♪)



  1. 2006/07/02(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

バーゲン

初日からとは凄い気合入ってるね~(^^)
初日だといいもの沢山有りそうだね。
私来週栄行くからいろいろ見てみよ。
でも人多いんだろうなぁ…
菱屋(しまうま柄の鞄屋さん)もバーゲンやってるかな?
  1. 2006/07/02(日) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. み~ #0VuA22b2
  4. [ 編集]

あいかわらずパワフルですな。。。
私はバーゲンとかめっきりダメだけどね~。
あの人ごみには耐えられません。
でもこれからはそんなトコにも行けなくなってくからね。
子供が出来ちゃうと特に。(金銭的にも)
なので今のうちにガッツリいっといちゃってくださいな~!
なんていいつつ、先月はダンスやらあなたの2次会の衣装にかなりお金を使ってしまった私。。。
(リョウには内緒。。。)
  1. 2006/07/03(月) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. アユミ #-
  4. [ 編集]

折角だから取材受けてみたらよかったのに~!!
でも、その様子だと体調は良くなってるみたいで良かった良かった☆彡

バーゲンは私も苦手~!
でもお買物は行きたいよう(*TへT)ノシ
パルコの閉店セールでも行ってみるかしら!?

  1. 2006/07/03(月) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

そうなの~。気合い入れすぎで、自分でも笑けてくるよ(´▽`;)ゞ
でもね、朝イチのバーゲンは一度体験すると病みつきになるのよ!!!

菱屋って初めて聞いた~。しまうま柄ってなんか気になる。。。
  1. 2006/07/05(水) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. お返事→み~ #-
  4. [ 編集]

ちっが~う!
バーゲン初日の朝イチのショップは全然人ごみなんてあふれないの!!( ̄∇ ̄)v

・・・てのは言い過ぎた。
後ろを振り返るとものすごい人の波が押し寄せてくるんだけどね(笑)
先頭をゲットするとそんな面白い光景が見られるのです。
これはかなり笑えるのよ。ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
  1. 2006/07/05(水) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. お返事→アユミちん #-
  4. [ 編集]

風邪はずいぶん長引いてたけど、やっと完治した感じだよん♪
あ~そっか!岐阜のパルコって8月までだっけ!?
最近めっきり行ってないけど、なくなると思うと寂し~い!!(TへT)
  1. 2006/07/05(水) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/32-2f32fb93

Profile

