



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

1つ歳をとりました

ばーすでい

今日はふじりこ2●回目の誕生日でした☆
新しい職場で自分の誕生日を言いふらすでもなく
特に親しい友人に会うでもなく 平々凡々な1日だったけど
夫君が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。(*´∀`人)キャッ♪
しかし なぜかろうそくは6本しかありません。 ←どうみつくろってもおかしい。w

自分の欲しいものは自分で買ってしまうタイプゆえ
プレゼント系は特にいつも期待してないんだけど
こうやって覚えててもらえたのはうれしいね♪



  1. 2006/07/03(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:12

コメント

遅れちゃったけど

はっぴーばーすでー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

一番祝って欲しい人と静かな日常の中で過ごせるお誕生日
結婚したならではのことかもね~♪

で、ケーキは即食べきったのかな?(笑)
イチゴたっぷりで美味そうじゃ~~~~。
  1. 2006/07/04(火) 03:52:49 |
  2. URL |
  3. いーぶい #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとぉーっ!!!

しあわせいっぱいの誕生日だねぇ。
いいなぁ~☆

ケーキうまそぉー
  1. 2006/07/04(火) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. じゃっき #-
  4. [ 編集]

誕生日だったんだぁ♪おめでとっ☆彡

旦那君はケーキチョイスのセンスがよろしいね!

&テーブルの柄がカワユイ♪
  1. 2006/07/04(火) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

おめでとう

あら、お誕生日だったのね。おめでとうございます。何げに同級生だけに、2●才とかかれましても、我々もう結構なもんですよ。気がつけばという感じ。でも何よりです。誕生日なので両親に感謝してくださいね。
  1. 2006/07/04(火) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. もうこ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう!
旦那さんやさしいじゃん。ケーキおいしそうっ
  1. 2006/07/04(火) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

わ~い★ありがと~~(*´▽`*)
ってか、いぶさんも先月誕生日でしたよね!
おめでとうです♪♪♪ ←遅すぎ(汗)

ケーキは4分の1ずつ食べて残りはおあずけでした。
最近太り気味で、夫君からは
「5キロやせなさい」
と言われてるので、ドクターストップがかかりました。(TωT)
  1. 2006/07/05(水) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. お返事→いぶさん #-
  4. [ 編集]

ありがとぉぉぉおおおおお!!!
ケーキは甘すぎなくて美味しかったよ~★(*´∀`人)
ささやかなシアワセってのも、それはそれでいいもんだよねぇ♪
  1. 2006/07/05(水) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. お返事→じゃっき #-
  4. [ 編集]

ゴースト君に目がいくとはさすがっ☆⌒ヽ(*'、^*)
これ、BODUMでひと目ぼれして買っちゃったんだ~♪
こういうキッチン雑貨にも目がいっちゃうのは主婦になった(keiちゃんは「なる」)証かな~(笑)
  1. 2006/07/05(水) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

どもども、ありがとうです★
何気にいい歳だよね~。そりゃ周りもどんどん結婚するわね~(笑)
誕生日当日は、会社帰りに実家にも寄ってきましたよ( ̄ー ̄)v
特に何かしたとか物をもらったわけじゃないけど、親の元気な顔が見れてよかったなと、しみじみ思ったよ(´∀`)
  1. 2006/07/05(水) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. お返事→もうこ君 #-
  4. [ 編集]

わ~い!ありがとうっ♪
いつもは誕生日なんてすっかり忘れてるくせに、夫君も今年はどうしちゃったんだろね~(笑)
なんか新婚ぽいかなぁ(*´∀`人)
  1. 2006/07/05(水) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. お返事→えみちゃん #-
  4. [ 編集]

|*´Å`)ノ

遅くなったけど、誕生日おめでと♡
そうゆう、さりげないことって嬉しいよね(≧w≦)
ケーキ美味しそうだしっ!!
旦那さん、ふじちゃんを大切に想ってくれてるんだねー♡♡♡

  1. 2006/07/08(土) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

ぃやん♪ありがと♡
ケーキはたしかに美味しかった!!
でも1個しか乗ってなかったチェリーは夫君に食べられたよ(泣)
  1. 2006/07/10(月) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. お返事→みかちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/33-d2c4e324

Profile

