



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独身気分?

夫君が仕事で高山へ行ったので 今夜はひさびさに1人でのんびり♪
仕事帰りに本屋に寄るなんて マヂで独身のとき以来だったかも。w
夜はのんびりドラマ見てパソコンして・・・。ぐ~たらバンザイッ★

ちなみに今朝は 6時に夫君を送り出したあと二度寝をしたら
目が覚めたらなんと 8時20分!!!(爆)
むちゃくちゃ焦った!ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
9時始業の会社に滑り込みセーフで出勤しましたよ。

焦りすぎて 靴下履けないから手で引っつかんで車に乗り ←信号待ちで履いた
出発しようとして メガネと腕時計を忘れたことに気づいて部屋に戻り
マスカラは結局つけれないまま家まで帰ってきたわよ。orz
明日はちゃんと起きなきゃね~( ▽lll)



  1. 2006/07/06(木) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ぐ~たら ばんざい!
リフレッシュできたかーい?

そんなじゃっきはいつもぐ~たらです。
結婚したらテキパキ行動しなきゃだね。
できるかなぁドキドキ

ふっちゃんの夫君高山きたのかー!!!!!
  1. 2006/07/07(金) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. じゃっき #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

ぐ~たらバンザ~イ♪
じゃっきは結婚してもそのままでよい!!!
きっと旦那様もそんなじゃっきに惚れてるはずさぁ(* ̄ー ̄)b

そうそう夫君、高山行ってたの!
でも高山でも奥の奥だったみたいだよ~。ご苦労さんなことです。(ー人ー)
  1. 2006/07/08(土) 01:20:11 |
  2. URL |
  3. お返事→じゃっき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/34-67518eac

Profile

