



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

なんちゃって海気分

夫君が月末に友達と海へ行くと聞いて
「私も海行きたい~~~!!!」
とダダをこねたところ 日帰りで行ける範囲なら
好きなところに連れていってくれると言うので
鳥羽水族館まで行ってきました。
(今週末は雨だったから海水浴は断念したのです(TωT))

そんな『トバスイ』で 思いがけない人に出会っちゃいました!


エンドリケリ
「エンドリケリ・エンドリケリ」

いや~ コレ見つけたときは笑わったわ(* ̄m ̄)
間違いなく今が 「旬」 な魚だよね。w
ちなみにこの人「ハイギョ」だそうです。

そして水族館の帰りには いつもいぶさんのブログで見てて食べたかった
松坂の焼肉屋「一升びん」へ寄ってみました♪
松坂牛の焼肉なんて生まれて初めてかもっ★(*´∀`人)

4時半だなんてめっちゃ早くに着いたのに
もうお店が埋まってたのにはビックリ!
そぃでもって 松坂牛カルビの柔らかさにはさらにビックリ!!
サガリっていうお肉も美味しかった~( ̄¬ ̄*)

なんちゃって海気分を味わって 美味しい焼肉を食べて
しゃ~わせ~な1日でございました。ヽ(*´▽)ノ♪
そして今にも居眠り運転をしそうな夫君の代わりに
3年ぶりぐらいに夫君の車を運転して(しかも初高速!)
肩こらせて帰ってきたふじりこでございます。orz

  1. 2006/07/10(月) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

@(o・ェ・o)@

一升びん!!
美味しいねぇ(≧w≦)
予約してないときは、早めに行って正解だよ☆
  1. 2006/07/10(月) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

運転お疲れさま☆彡
三重からって以外と距離があるよね(>_<)

富加のあたりにある「みどり屋」ってところのサガリも絶品よ!
  1. 2006/07/11(火) 01:20:39 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

よか・よか♪

なかなかえぇ休日をお過ごしで♪

ふじちゃんは土地柄 飛騨牛を食べてるんやろね~。
うちは ヨッシーは飛騨牛派で私は松坂牛派です。
でも、安くて美味しければブランドは関係ないよね~。

それから あっちのブログにコメント入れたよ~ん。
  1. 2006/07/11(火) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. いーぶい #-
  4. [ 編集]

やっぱ三重っ子みかちゃんは一升びんもお馴染みなんだね~!
松坂市内って、焼肉屋がズラリと並んでて「さすがっ!」て思っちゃった(笑)
お店、早めに行っといてよかったわ(^^;
  1. 2006/07/13(木) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. お返事→みかちゃん #-
  4. [ 編集]

そう!鳥羽とか伊勢って近そうでけっこう遠いよね(^^;
「みどり屋」気になる~~~。
ところでサガリって、牛のどの部分か知ってる!?
ネットで検索してみたんだけど、いまいちよく分かんなくって~(´~`)ζ
  1. 2006/07/13(木) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

週末はちょっと太っ腹になって遊んでみました~(笑)
せっかく遊びに行くなら、やっぱご当地の美味しいもの食べなくっちゃね~!(*´∀`人)

そう言われてみれば、飛騨牛はけっこう食べる機会多いかも。
近所のスーパーの中には、牛肉は飛騨牛しか置いてないなんて店まであるし!
(なかなかそこでは牛肉は買えないけど・・・(TωT))
  1. 2006/07/13(木) 01:19:17 |
  2. URL |
  3. お返事→いぶさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/35-5df4dd98

Profile

