



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

BBQ!

昨日は学生時代の同級生と谷汲でBBQ!
・・・とは言っても今日大事な試験を控えている子が多くて
集まったのは すでに試験に合格してしまった子か
全く受験する気のない子だけ。
総勢11人のBBQでした。(じゅうぶん多いのかな?)

ちなみに私は全く受ける気ナシで
今日が試験日だってことも 人に聞くまで知らなかったんだけど。w

「肉より魚のほうがさっぱりしていいよね~」
なんて言いながら サンマ・ホタテ・エビ・大あさりとかの魚介類を大量に買い込み
「せっかく食べるならいい肉が食べたいよね!」
と飛騨牛のステーキ肉を 男子にナイショでカゴに入れる皆が大好きなのです。w

久々に昼間から飲んだビールが もう最高に美味しくって
テンション高~い集団なところが昔から全然変わってなくて
めっちゃ楽しいBBQだった~♪ヽ(^◇^*)ノ



  1. 2006/07/23(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

そういや忘れてた~!
ソラ連れてちょい顔を出そう作戦が・・・。
というか、欠席で連絡してたから、詳細メールこなかったしぃ~。
まぁまた来年?
しかし来年は2人目を妊娠してる予定(笑)
  1. 2006/07/23(日) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. アユミ #-
  4. [ 編集]

BBQ良いね~♪
土曜は天気が良かったから、谷汲なんて気持ちよかったんじゃない(*^ー^)?

私も来週花火見ながらBBQだわ~(* ̄▽ ̄)
男ばっかでつまんないから、みんなも誘いたいけど
火曜夕方に美濃市っていうロケーション上
一人で飲みに走る事に決めやした(;-.-)b
  1. 2006/07/24(月) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

今回は定番メンバーばかりのBBQだったわ~(^^;
でもめっちゃ楽しかったっス♪
おぉ、来年は2人目予定中なのかぁ。
我が家は同い年の子ども間に合うかなぁ・・・(´・ω・`;)ゞ
  1. 2006/07/24(月) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. お返事→アユミちん #-
  4. [ 編集]

そうそう、土曜は最高にBBQ日和だったよ~♪
おととし同じ場所でBBQしたときはどしゃ降りだったから、どうせ今年も・・・と期待してなかっただけにうれしかった!ヽ(^◇^*)ノ

花火見ながらBBQっていいなぁ!
火曜に花火大会なんてあるんだね~。(*´▽`*)
  1. 2006/07/24(月) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/37-e6e8af69

Profile

