



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

特等席★

花火
クライマックスの花火(画像提供:姉)

昨日は長良川の中日花火大会に行ってきました。
中日新聞からの招待席券をたまたま手に入れたので
ナイアガラ(仕掛け花火) の真っ正面なんていうむちゃくちゃいい席で
優越感をいっぱいに浴びながら ご観覧してまいりましたよ♪
なぜかお相手は 偶然実家に帰ってきてた姉とでしたが。w

ってゆうか!
この写真キレイすぎだよ!!!o(≧ω≦)o
ケータイ片手にひたすら写真を撮ってた姉が
「最後の最後にすごくいい写真が撮れた~★」
と見せてくれた写真に感動して
「それ私にも送って~~!」
と即座にGETしたものです。

こんな乱れ咲きな花火が約2時間も見れて 感動しっぱなし!
もうこれは一度味わうと病みつきかも・・・(* ̄m ̄)



  1. 2006/07/30(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:12

コメント

キレイだね~!!
せっかく誘ってもらったのにいけなくて残念・・・。
私も家の近くから大垣の花火見たよ~。。
ソラは初めての花火に???状態でした(笑)
でも間近で見る感動を知ってるとやっぱ物足りないね。
早く一緒に行けるといいな~。。
  1. 2006/07/31(月) 01:20:24 |
  2. URL |
  3. アユミ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~!花火大会行きたかった。きれいだね!
うちの家の寝室から山があるので半分だけど花火が見えるので寝ながら見てたよ。
でもやっぱり近くまで行って見たかった。仕掛け花火とかも見たかったよ。
  1. 2006/07/31(月) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

キレイでしょ~~☆彡
大垣の花火もアレはアレで好きだけどな~。
最後の一発はホントすごいよね!( ̄∇ ̄)
ソラちんのゆかたデビューが待ち遠しいわ♪
  1. 2006/07/31(月) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. お返事→アユミちん #-
  4. [ 編集]

今ちょうどコメントがかぶったみたいでビックリしちゃった(笑)
そっか~えみちゃんちからは半分ぐらいしか花火見れないんだ。
けっこう近いのにね~。(´・ω・`)
ママになったら子供連れて見にいきたいね~ヽ(^◇^*)ノ
  1. 2006/07/31(月) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. お返事→えみちゃん #-
  4. [ 編集]

うおーすっげええーキレイ!!!

小学校の時、長良川の花火大会に行ったけど、
あのすごさは未だにわすれられないです!!
いつかまたいきたいなぁー( ´∀`)
  1. 2006/08/02(水) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. じゃっき #-
  4. [ 編集]

きれ~~~


なんか「○○花火大会」って感じのポスターになりそうな写真屋ねー。
ケータイでもこんなに綺麗に撮れるのねー!
ふじ姉に拍手じゃーーー!!!

花火って近くで見ると 音の方が遅れて聞こえるのが醍醐味やねー!
  1. 2006/08/02(水) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. いーぶい #-
  4. [ 編集]

ほんと写真綺麗に撮れてるねぇ(*^▽^人)~♪
お姉さんの撮影技術が素ん晴らスィのかしらね!?

長良川の花火なんて何年行ってないことか・・・
駅前の高層マンションが建つ前なら我が家の屋上から
マッタリと花火見物できたんだけどなぁ(ちっ!)
  1. 2006/08/03(木) 11:44:53 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

この写真スゲェ!!
ケータイで花火の写真こんなにキレイに撮れるのか~。
オイラの携帯じゃ無理ぽやわ。
  1. 2006/08/04(金) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. たね #-
  4. [ 編集]

じゃっきも長良川の花火見たことあるんだぁ!
あの迫力は今も変わってないよ!!
今年はもう終わっちゃったけど いつかまた見においで~♪ヽ(^◇^*)ノ
  1. 2006/08/08(火) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. お返事→じゃっき #-
  4. [ 編集]

この写真をケータイの待ちうけにしてたら
ふじ姉も全く同じことをしてて2人で笑っちゃいましたよ。
過去にも全然関係ない待ちうけとか着メロがかぶってたことがあって、
姉妹って似るものなのねと妙に納得しちゃった。w
この花火大会があんまり感動したので、翌週も夫君と見にいってまいりました。
花火サイコー★( ̄∇ ̄)v
  1. 2006/08/08(火) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. お返事→いぶさん #-
  4. [ 編集]

>お姉さんの撮影技術が素ん晴らスィのかしらね!?
イヤ、ただのまぐれみたいだよ。ww
あ~~、なるほど。
keiちゃんちからだとちょうど「あのビル」で死角になるのね(^^;
  1. 2006/08/08(火) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

私のケータイでもムリぽ~~!!
あんまりキレイだから、ケータイの待ちうけにして楽しんでま~(*´∀`人)
  1. 2006/08/08(火) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. お返事→たね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/38-2f92c24f

分かっていること。

やるべきこと。今、やらなきゃいけないこと。 大切な人。私の人生の中で、かけがえのない、大切な人たち。 大切な時間。刻々と過ぎていくものだから、有効に使わなきゃ。 揺るぎない自分。どーんと構えて、自分の意志で、行動しよう。 そして、元気に過ごせていることに、日
  1. 2006/08/07(月) 22:05:36 |
  2. ゆずぽん日記

Profile

