



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

グルメな1日

名玉
美味し~い「名玉」の焼肉♪

今日は会社の女友達5人で焼肉を食べにいってきました。
マスターおすすめのお肉が食べられるコース料理は
肉を1キレずつ食べるなんてゆう ちょっとお上品なメニュー☆彡
久しぶりに来たけど やっぱ何度食べても美味しいわ♪( ̄¬ ̄*)
そしてまた行きたくなっちゃうという リピーター泣かせなお店なのでした。

ちなみにお昼ご飯は 会社から歩いていける「田毎」で
夏の定番 ころうどんを頂いてまいりました。
あ~今日はなんてシアワセな一日だったんでしょ☆



  1. 2006/08/08(火) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

きゃ~♪ オイシソウっ(゜▽゜*人)
高級なお肉って、何もかもが普段のお肉と比べ物にならない位素晴らしいよね!

でもって会社の友達とゴハンに行くなんて私には縁がなかったから
羨ましいよ(^-^*)
  1. 2006/08/09(水) 04:54:23 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

ほんと おいしそうなお肉!!
妊娠してからお肉が一段と好きになってしまったので写真を見てるだけでよだれが… すごく食べたい。
  1. 2006/08/09(水) 18:23:26 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

うんうんっ!ホント美味しかったよ~♪(*´∀`人)
この日以来、ことあるごとに
「美味しかったね~~( ̄¬ ̄*)」
と言い合ってるかも。w

keiちゃんって同僚とかいなかったの?
それとも個人プレイヤーな人が多かったのかな?
私でよかったらいつでも誘ってね!!!
(↑って、それじゃ同僚じゃないから意味ないかw)
  1. 2006/08/12(土) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

お肉は炭水化物じゃないから、たしか妊婦さんは太るとか気にしなくていいんだっけ?
やっぱり妊娠して食べ物の好みとか変わった??
私は大人になったら酸のものが好きになった~w
  1. 2006/08/12(土) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. お返事→えみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/39-392a6f20

Profile

