



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アボジュース

アボジュース
OPIのアボジュース

隣の席の子が いつも行くネイルサロンで
いろんな香りのコレを最後に塗ってもらってるみたいで
ベタつかないし いい匂いだし ちょうどこの時期のお手入れに欲しい!
と盛り上がり 勢いあまって同じ課の4人で 共同購入です。(* ̄∀ ̄)ノ
ネットで 市価の半額くらいでGETです。(*´∀`人)素敵★
このポンプ型がかわいいよね~♪
芸能人の私物としてもよく紹介されているんだって~。

でもいろんな匂いがありすぎて 何がいいかさっぱり分からなかったので
私はコチラ↓を購入★
アボジュース
ミニサイズのアボジュースが6本も入って お試し&持ち運びにはベリーグゥ!
届くのが今から楽しみだわ~♪



  1. 2006/08/18(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

最初、見た時・・・
あほジュースかと思った。
なんじゃ、そら????

飲むもんとちゃうねんやんな?
爪につけるん?

関係ないけど、私の爪・・・
毎日のヘナトリートメントで
茶色に染まってもーた。。。( ┰_┰) シクシク
  1. 2006/08/19(土) 13:30:34 |
  2. URL |
  3. たっこ♪ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

(→∀←。)ノ

私も使ってた!
最近使ってないけど。
手も潤うし、香りもいいし❤
  1. 2006/08/19(土) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

あほジュース・・・。飲むとあほになれそう(笑)
そうそう、アボジュースは手に塗るローションですよん♪
いちおう身体にも塗れるみたいです(*´▽`*)
  1. 2006/08/20(日) 08:27:37 |
  2. URL |
  3. お返事→たっこさん♪ #-
  4. [ 編集]

みかちゃんは何使ってたの~?ヽ(*´▽)ノ♪
そういえばみかちゃん、よくネイルサロン行ってたし、そういうの詳しそう!!
  1. 2006/08/20(日) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. お返事→みかちゃん #-
  4. [ 編集]

へぇ~!!
最初見たときほんとにジュースなのかと思ったけど
何だか良さそうね♪
最近炊事の水とネイルの塗りすぎで爪が弱くなってるから
私も欲しくなって来ちゃった(*´∀`)~*
  1. 2006/08/20(日) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

昨日届いてさっそく使ってみたけど、
すっごくサラサラ~♪でいいカンジ!(*≧ω≦)b
ミニサイズはほんとにミニで、ポーチにもラクラク入る大きさだったよ。
この時期のお手入れにはちょうどいいかも♪keiちゃんもぜひ!!
  1. 2006/08/26(土) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/42-fac491a6

Profile

