



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ウールカフェ

今日は申請してあった新パスポートを夫君と取りにいって来ました。
今年からパスポートって ICチップが入ったんだってね~(´・ω・`)
顔写真のラミネートみたいなヤツも 桜とか富士山とか浮かんで見えるし。
よく分かんないけど すごい時代になったもんだ!

そして パスポートをもらったあとブラブラしてたらのどが渇いたので
ちょっと前にできたウールカフェに行ってみました。
この場所って たしか前は園芸屋さんか何かだったよね~?
白いペンキ塗りの建物と水色のドアで かわいらしいカフェだったよ♪

秋に行く新婚旅行に向けて ダイエットしなきゃ~(;´Д`) と言いつつ
ベーグルのフレンチトーストを食べるあたり 意志の弱さが見え隠れ・・・w

でも 食べといてなんだけど
フレンチトーストはバムズのほうが好きかもなぁ(汗)



  1. 2006/08/27(日) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

新婚旅行、海外かぁ・・・良いなあ~♪

私もあそこのランチのお味はいまいちな評価(ー.-;)
マッタリとした雰囲気だけ楽しみに行くには良いね。
  1. 2006/08/28(月) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. kei #7YGmcnIg
  4. [ 編集]

そこって穂積のトコかな?
気づいたらあったから、前々から気になってたんだ(^^♪
今度、行ってみよ!
  1. 2006/08/29(火) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集]

そっか・・・ひょっとしてkeiちゃんは新婚旅行とかなかったりする??(TωT)

ウールカフェ、雰囲気はいいよね~♪
こじんまりしてるんだけど、ちゃんとソファ席もあったりするし!
  1. 2006/08/31(木) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう!穂積のソレ!!
ホント、いつの間にかできた~って感じだよね☆彡
私がイマイチだと思ったフレンチトースト、今月号のオレイユに載ってた・・・(汗)
  1. 2006/08/31(木) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. お返事→ハチコ様 #-
  4. [ 編集]

うちは彼の仕事の都合で多分無理だわ~。
行っても一泊で温泉かディズニーランドあたりって所だよ。
海外とか行きたかったら「留守番してるから彼ママと一緒に行って来たら?」だって。なんやそら(笑)

私の行ってる料理教室の先生の情報によると
ウールカフェのパンは326のパンらしーよ!
  1. 2006/09/04(月) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. kei #7YGmcnIg
  4. [ 編集]

彼ママと一緒に行って来たら?>
って、なんなんだそれ~~~( ▽lll)

326って知らないや。さっそく調べなきゃ(笑)
  1. 2006/09/06(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

でしょー! 彼ママが海外に行きたがってるみたいで
一緒に行ってあげて欲しいみたいなニュアンスだったけど(笑)

326は島のカルコスの一本奥の道にあるわよん♪
「フォカッチャ」と「ゴルゴンゾーラとイチジク」が美味しかったよヽ(゜∀゜*)ノ
  1. 2006/09/06(水) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

326調べた~!!
最初、カルコスの裏って聞いてル・シエル・ブルーかと思っちゃった。
でもすっごい近いよね(笑)
知らなかったな~。今度絶対行ってみる!!
「ゴルゴンゾーラとイチジク」がとっても気になるのです。
でももう9月だからイチジクは売ってないかもなぁ・・・(´・ω・`)
  1. 2006/09/07(木) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/44-630c461a

Profile

