



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

続・アボジュース

こないだ買ったアボジュース 会社でみんなで使ってます。
いっせいにみんなが使うと 事務所に甘~い匂いが漂うの。w
この甘い匂いとサラサラな使用感は 周りにもかなり好評だったよ☆彡

私はお試しにと6本セットを買ったけど なかでも
フルーツ系の香りはすごくジューシィーで癒されるわぁ~(*´∀`人)
クランベリーやピーチはクチコミサイトでも人気が高かったけど
たしかに間違いないってカンジ。w

特に アメリカらしいジャンキーな匂いが好きな人には
ぜひオススメしたい商品です♪



  1. 2006/09/01(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

「アメリカらしいジャンキーな匂い」

ス・テ・キ♪
ん~っ!!ますます気になってきた~っ
私もお試しセットたのんでみようかな(^-^*)
  1. 2006/09/04(月) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. kei #7YGmcnIg
  4. [ 編集]

ジャンキーはお好き?(笑)
アボジュースはすごくオススメだけど、お試しセットは半分はハズレだと思って覚悟しておいたほうがいいかもよ~(爆)
  1. 2006/09/06(水) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/45-092d06aa

Profile

