



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

渡豪決定!

なんか今日は調子に乗って更新しまくってるな~w

秋に行く新婚旅行の申込みが 一昨日無事完了☆彡
ホントは11月の連休に合わせて行けるとよかったんだけど
飛行機がいっぱいでキャンセル待ちと言われてしまったので
連休と連休の合間を縫うように日程を組みました。

出勤日が減るのは痛いんだけどね~(TωT) (←派遣社員の悲しみ)

行き先はオーストラリアのケアンズとハミルトン島!
シドニーも行きたかったし もっと内陸のほうにも興味があったんだけど
バタバタ移動するよりじっくり見て回ったほうがいいんじゃない?
と何人かから言われ おとなしく2ヶ所に抑えることに(ノдー。)
(その分 ホテルはちょっとリッチにしちゃったけどw)

さて~ これから2ヶ月は
旅行前恒例の「情報収集」にも気合いが入るわ~(`∀´)v



  1. 2006/09/16(土) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:10

コメント

おおお

とうとう決定だね!
ケアンズは私あと2週間後に行くから、なんか情報あったら伝えるぜ☆
ハミルトンも行くんだー!いいなぁ!
  1. 2006/09/16(土) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. ごま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やったね~

オーストラリアに行くのね~。
私は1回しか行ったことないけど、なかなかいいところだったよ~ん。

ケアンズやハミルトン島かぁ~
グレートバリアリーフやね~~
スキューバーダイビングや あとラフティングとかでも楽しめるし、
↓デジカメもバッチリ買ってるし
楽しんできてね~~~

って、まだ先の話しやったね(笑)
  1. 2006/09/17(日) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. いーぶい #-
  4. [ 編集]

おお!

私が今、一番行きたい所やん♪

オーストラリア・・・・

最近、ボンにおねだりしてんねんけど・・・
やっぱ、なかなか無理みたいやのよね~。(ーー;)

時間も金もない!


ふじちゃん、私の代りにたっぷり楽しんで来てね~♪

ブログアップも楽しみにしてるでぇ~♪



って、まだまだか・・・・( ̄д ̄) 
  1. 2006/09/18(月) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. たっこ♪ #-
  4. [ 編集]

いいなぁーー!!すてきー☆

新婚旅行記楽しみにしてるぜええい!!
  1. 2006/09/19(火) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. じゃっき #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

ぉおお!情報プリーズ!!!(≧ω≦)b
ごまにはすれ違いで会えないんだよね~。残念。
地球の反対側(てのは言いすぎか?)で再会できたら最高だったんだけどね(TωT)
ハミルトンはね、あの上空写真にやられました(笑)
  1. 2006/09/19(火) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. お返事→ごま #-
  4. [ 編集]

10月に結婚する友達が、私たちよりひと足早くケアンズに新婚旅行にいくんだけど、ラフティングするってはりきってましたよ♪

夫君はグレートバリアリーフで潜れて、ケアンズでバンジーが飛べれば旅の目的は達成らしいです(笑)
私はスキューバがやってみたいな~☆彡
  1. 2006/09/19(火) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. お返事→いぶさん #-
  4. [ 編集]

んまぁっ♪たっこさんもやっぱりダイビングですか?(*´∀`人)
私は最近、新婚旅行を通り越して
「ディズニーに行きたい」
とだだこねまくってますけどね~(笑)

旅行の下調べをメモる意味でも、旅行専用のブログでも作ろうかと、最近マヂで検討中だったりします。(`∀´)v
  1. 2006/09/19(火) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. お返事→たっこさん♪ #-
  4. [ 編集]

アレレ?じゃっきへのお返事もこないだ書いたつもりだったのに、キレイサッパリ消えてるじゃない(TωT)
旅行記しっかり書きたいな~。あとで読み返すであろう自分のためにも!(笑)
じゃっきもいろいろ進んでるのかぁ~?
  1. 2006/09/21(木) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. お返事→じゃっき #-
  4. [ 編集]

きのう親同士の顔合わせしたよー
どきどきしたよー
  1. 2006/10/16(月) 13:50:33 |
  2. URL |
  3. じゃっき #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

ぉおお!お疲れ!!!
がんばったね~(TωT)
みんな仲良しになれるといいよねっ!
  1. 2006/10/17(火) 00:22:56 |
  2. URL |
  3. お返事→じゃっき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/48-c9c9738e

Profile

