



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

取材

昨夜 電話取材なんぞを受けてしまいました。ヽ(*`□´*)ノ
春に撮った前撮り写真が ゼクシィ東海版の
お店のチラシページに掲載されるみたいです。(*/∇\*)キャッ

今思い出しても アルバムの撮影はホント楽しかった~☆
スタッフのみんなも 人柄も腕もいい人たちばっかだったし
自然体だったりモデルみたいだったり いろんな表情を撮ってもらえて
あれは 今後結婚する友達にはぜひオススメしたい!と思えること。

・・・でもね。(;´∀`A``
写真を撮ってからすでに半年近くが経過してて
薄れつつある記憶を引っ張り出して取材を受けるのは
けっこう大変でしたわよ。orz

そんな約30分の苦肉のコメントが
どうやって編集されるのかは けっこう楽しみだったり・・・(* ̄m ̄)
10月末に発売の号に乗るらしいので 東海地方に住んでる人は
ぜひお店で立ち読みしてみてくださぃ。(`∀´)v
(立ち読みするのってなかなか恥ずかしいけどねw)



  1. 2006/09/22(金) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ぜひ、立ち読みさせていただきます!
  1. 2006/09/22(金) 12:00:18 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集]

ありがと~ぉ!
・・・とは言ってもまだ半月も先の話なんだけどね(^^;
  1. 2006/10/15(日) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. お返事→ハチコ様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/49-c68e1916

Profile

