スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ひさびさ

今月から昼間の仕事以外に ちょっとしたこづかい稼ぎを始めた関係で
毎日パソコンを開いてはいても ブログは読むヒマしかつくれず・・・。
しばらく更新をサボッている間に いろ~んなことがありました(´▽`;)ゞ

友達の出産や 友達の結婚や
自分の腰痛や・・・(泣)

もうね 何がツラいって 「腰痛」 ですよ。orz
脇のうしろあたりが
「ぐりぐりぐりっ...」
て言ったのが分かったもん(TωT)

昨日は My両親とともに 美濃加茂のほうまで整体に行ってきました。
ここのおじさん(というかおじいさん?)
人が痛がってるのを見て楽しんでるのか!?!?
というぐらい 力を込めてやってくれました。( ▽lll)
でも治してもらったあとは 同じことをされても全く痛くないから
腕はいいんだろうなぁ。

腰痛以外にも 肩こりや足の長さを揃えたり 視力改善のツボなど
いろいろと診てくれました。 私は
「このままほっとくと糖尿病になるかもしれないから
 家で毎日左足を引っ張ってもらいなさい」

と恐ろしいことまで言われてしまったよ。( ▽lll)

昨日整体から帰ってきた直後は なんだか体中がスッキリしてたけど
今日は体中の関節が グキグキ言っているようなふじりこでした。
スポンサーサイト



  1. 2006/10/15(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

アユミ

整体か~。
言ってみたいけど痛そうなイメージがあるからなかなか勇気がでましぇん。
私も腰痛がなかなか治らないのよねー。
妊娠中からずっと。
朝起きるとピキピキいってる・・・。
整体か~。
ちょっと行ってみたい・・・。
  1. 2006/10/21(土) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

整体はね~・・・。痛いよ・・・( ▽lll)

な~んて!ソフト整体とかならそんなに痛くないんじゃないかな??
まずは試しに1度行ってみるといいかもよん( ̄∇ ̄)
やってもらった直後はホントに身体が軽くなったもん!!!
  1. 2006/10/28(土) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. お返事→アユミちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/50-90ed81c6

Profile

