スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

◆旅行1日目◆ セントレア

セントレア
下から光が当たってなんか怖いよ 「なぞの旅人フー」

◆◆◆◆◆◆◆

出発する前から警察に違反切符を切られるなんてゆう
ありえないことをしでかした妻ふじりこですが
いっぽうの夫君もセントレアでやらかしてくれました。

手荷物にオイルライター(ZIPPO系)を持ち込もうとし

セキュリティチェックで没収。 (爆)

しかも預かってもらうことができず
そのブツ(危険物)は廃棄処分されてましたよ。( ▽lll)
いやぁ~あのときの夫君の焦りようはすごかった。
顔中から冷や汗がダ~ラダラダラダラ・・・。

お気に入りのライターだったから可哀想に・・・とそのときは同情したけど
仲のいい女友達に誕生日祝いとして買ってもらったものだったことが後から判明し
妻の同情すらも得られなくなった可哀想な夫君でした(笑)

どちらかといえば禁煙推進派なふじりこにとって 夫君の大惨事はもう人ごと。
タバコが1000円を超すようなオーストラリアで 購入を白い目で見られた夫君は
その後しばらく禁煙生活を余儀なくされるのでした。
自業自得です!ヽ(*`□´*)ノ

◆◆◆◆◆◆◆

ハプニング続きな初日だったけど うれしいこともあり♪
一昨年まで働いていた会社の先輩と なんとセントレアでバッタリ再会。
キャ~☆ (*´▽`)人(´∀`*)ノ キャ~☆
しかもその先輩も新婚旅行でオーストラリア。
セントレアからオーストラリアへは1日に1便しか出ていないので
もちろん飛行機も同じ便(笑)
旦那様とのラブラブな姿をばっちりキャッチしちゃいました。(*/∇\*)イヤン♪
スポンサーサイト



  1. 2006/11/10(金) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

出発からずいぶんアクシデントがたっぷりな新婚旅行だったんだね!!
思い出が沢山出来てよかったね。
それにしても、夫君。
飛行機にライター持ち込めないのなんで知らなかったのかね。。。
私もかなりの禁煙推進派だから、日本もオーストラリアくらいタバコが高くなってくれたりして、タバコを吸う人がいなくなればいいのにィ。
家計にも、健康にも優しい禁煙バンザイ!!
  1. 2006/11/27(月) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. imako #-
  4. [ 編集]

うちの夫君、のんびり屋だからね~(^^;
たとえライター持ち込めてても、絶対ハイジャックなんてしない人間だよ(笑)
人間にも環境にも優しい禁煙バンザイ!
  1. 2006/11/28(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. お返事→imakoちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/59-ee2ff8e8

Profile

