



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

赤のスプマンテ

スプマンテ
赤のスプマンテ(名前忘れ)

今年(去年?)のヨーロッパの大会?で シャンパン部門?の金賞を取った
赤のスパークリングワインです。(めっちゃうろ覚えやしw)
白とかロゼのスパークリングワインはよくあるけど 赤ってめずらしいよね~☆
あの濃厚な赤色から泡が出てるなんて・・・
普段なかなか見られない光景だわよ。(* ̄m ̄)

・・・というわけで ワイン好きなお友達と
ワイン&イタリアンに舌鼓を打ってきました♪( ̄¬ ̄*)
すっごい飲みやすくって ご飯もすっごく美味しくって
なんとボトル2本もあけちゃった!!!(何人で?ってのはナイショ♪)
普段ビール党の私でも
「また飲みたいなぁ♪」
て思えるんだから 絶対美味しいってば☆

結局この日はそれでも飲み足りじゃなくってw
しゃべり足りなくて 別の店で深夜の3時ごろまで遊んでたよ。(´▽`;)ゞ
あ~楽しかった☆★☆



  1. 2006/01/13(金) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

ワインも料理もおいしくて大満足でした。

楽しい時間は過ぎるのが早いね。

またたくさん飲んで食べていっぱいしゃべろうね。
次回も楽しみにしてます。
  1. 2006/01/16(月) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

だねだね☆彡

あんな所にあんな素敵なお店があるなんて知らなかった・・・○| ̄|_

次は韓国風かしら!?
  1. 2006/01/16(月) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

ホ~ント! 美味しいし楽しいし♪ヽ(*´▽)ノ
毎月の恒例行事にしちゃいましょう!!
  1. 2006/01/17(火) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. お返事→emiちゃん #-
  4. [ 編集]

たしかに~~~。あんまり気づかない店構えですよね。w
でも総合病院が近いせいで、お客様にはお医者様も多いとか・・・!?(* ̄m ̄)

スパイシーなんちゃら行ってみた~い!!
  1. 2006/01/17(火) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

コンチェルト・ランブルスコ・レッジアーノ・セッコ

http://www.rakuten.co.jp/lvv/1193011/1193015/1266605/#923273

↑ これかな?

私もキリリ!としたシャンパンやスプマンテ好きだぁ~♪
スプマンテって甘口があるけど これはそんなことなさそうね。

でも 3時までって・・・やるな(笑)


  1. 2006/01/18(水) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. いーぶい #-
  4. [ 編集]

そうそう!それそれ!!ヽ(*´▽)ノ♪
いちおう辛口ってことらしいんですけど、すごく飲みやすくて
ほのか~に甘さも感じられるスプマンテでしたよ♪
楽天のお店って安いですよね~!
自宅用に買って家で飲んじゃおうかと真剣に悩み中です。w

この日は気づいたら3時でした。(-ω-;)ゞ
どうりであくびが連発するわ・・・って感じで。w
いぶさんとも久しぶりに会いたいな~!!
  1. 2006/01/19(木) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. お返事→いぶさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/6-b69fb368

Profile

