スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

◆旅行2日目◆ ケアンズ→ハミルトン島

プロペラ機
約50席しかないプロペラ機

◆◆◆◆◆◆◆◆

旅行2日目といっても 実質は1日目。

飛行機では意外と睡眠もできて けっこう快調だった私。
いつも乗り物に乗るとすぐ眠る夫君は めずらしく寝不足だったようで
「アレ(飛行機)は乗り物じゃなくて飛び物やもん。」
とヘリクツをこねておりました。( ̄ー ̄;)

経由地として降りたケアンズでも やっぱり荷物検査で呼びとめられた私たち。
お決まりのようにスーツケースの中身も広げられたよ。(TωT)
別に違反物を持ち込んでるわけではないし 堂々としてたんだけど
夫君の靴についた泥が多すぎる!と指摘され
検査官の人がわざわざ泥を洗い落としに行ってくれました。(スミマセン)

それにしても夫君。
旅行の計画とか準備が苦手なのはわかるけど もう少し自分で調べてれば
ライターとか こういったことは防げたんじゃないかい!?ヾ(-д-;)
のんびりした性格が持ち味だと思ってはいるけれど 先が思いやられるわ~。

◆◆◆◆◆◆◆◆

早朝の4時すぎにケアンズに着いて 空港で両替を済ませ
ハミルトン島行きのプロペラ機が出発したのは6時すぎ。
降っていた小雨もやみ 外は明るくなってきてました。
でも 夫君に窓際の席を譲ってあげたら しっかり爆睡をされ
せっかくのグレートバリアリーフは全然見れなかったっス。(TωT)
スポンサーサイト



  1. 2006/11/11(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/60-7503d7d7

Profile

