スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

◆旅行2日目◆ バギーをレンタル

◆◆◆◆◆◆◆◆

ハミルトン島ではまず島内の説明を聞き 宿泊先のビーチクラブへ移動。
ラウンジでトロピカル~♪なウェルカムドリンクを飲み ほどなくチェックイン。
ビーチクラブというだけあってホテルの前はすぐビーチ!
この景色を見たら 今までの長旅なんてすっ飛んでテンションもあがる~(笑)

1日目はまず島内を散策しようということになり
島名物(?)のバギーをレンタルしてみました。
ハミルトン島では自動車は許可がないと走れないみたいで
よくゴルフ場で見かけるようなカート(バギー)が
島中をい~っぱい走ってます。ちょっと異様な光景ではあるかも(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆

ライフル
サマになってる?実弾撃ってます!

まず向かった先は「ターゲットスポーツ」という実弾射撃ができるところ。
これはもちろん夫君のリクエスト。
女の子どうしの旅じゃ なかなかこういったところは行かないよね(笑)
22口径の弾を50発撃てるというコースで 私も数発だけトライしてみました。
おっかなビックリ・・・。でもこれが意外と当たるのよ!!(`∀´)v
なんかお店のお兄さんがサービスでいろいろやらせてくれて
44口径のなんたらマグナム?なんてのも1発撃たせてくれたんだけど・・・。

「ズドン!」
と体中に響くような衝撃に 思わず
「うひゃぁああ!!」
・・・もう2度とあんな無謀なことしません。orz

◆◆◆◆◆◆◆◆

ハーバー
ハーバーサイドと・・・

ビーチサイド
ビーチサイド。

す~っごくいい天気でしょ?
滞在中はずっとこんな天気でした。ヽ(*´▽)ノ
ハーバーサイドには美味しいレストランとかダイブショップなんかがあって
こだかい丘を越えた反対側にあるビーチサイドにホテルなどがある感じ。
夜はこのビーチから眺める星空が そりゃ~もう綺麗で綺麗で・・・(*´∀`人)☆彡
ハネムーン万歳!(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆

チャペル
かわいらしいチャペル♪

上のビーチの写真を撮ったあたりにはチャペルも☆
ちょうど挙式をしたあとだったらしくて
中には祭壇とかお花がちゃんとセッティングされてました。
スポンサーサイト



  1. 2006/11/11(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

キレイ!

すごーい!(。→∀←。)
キレイ★
海が青いね!!
空と海が同じ青で自然って素晴らしい
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
滞在中ずっとこんな天気って良かったね!
  1. 2006/11/27(月) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

実弾ってほんと衝撃がすごいよね。
映画とか見てると簡単そうだけど・・・。
でも意外と当たるのよね~。
私もグアム行ったときやったけど、ど真ん中に一発。。。
それにしても海きれいね~。
また写真見せてちょ。。
  1. 2006/11/28(火) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. アユミ #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ~?
ホントに、この写真見返すだけでテンションあがっちゃうもん(笑)
ハミルトン島万歳☆彡
  1. 2006/11/28(火) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. お返事→みかちゃん #-
  4. [ 編集]

あんなの片手で撃つなんて絶対おかしいよね!ヽ(*`□´*)ノ
シティハンターなんて絶対ムリだ(爆)
海はもうホントに綺麗だったよ!
でも、ダイビングで一緒になった沖縄の夫婦には、
沖縄の慶良間島のほうがキレイだって言われた。
う~ん、行ってみたい(*´▽`人)
  1. 2006/11/28(火) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. お返事→アユミちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/61-1176e33b

Profile

