



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

物欲の秋・・・

物欲というか 必要に迫られて仕方なくって感じなんだけど
この週末は買い物三昧でした。
旅行明けでビンボーだというのに・・・(ノд-。)

とりあえず掃除機がぶっ壊れてしまったので 新しいものをお買い上げです。
今の掃除機ってなんであんなに高いんだろね~(^^;
ダイソンを筆頭に 吸引力の高いのって 7万とか平気でするでしょ!?
我が家のラグマットは毛足が長く 今じゃホコリやゴミの巣窟と化してるので
吸引力の高い掃除機はと~っても欲しいところなんだけど
そこは心を鬼にしてガマンガマン・・・。
お手頃価格の掃除機を買ってきて 今日の午後は大掃除でした。ヾ(´ー`*)
あ~なんかちょっと家の中が明るくなった気がするわ♪



  1. 2006/11/26(日) |
  2. 欲しいモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/62-ad365b27

Profile

