



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

たこ焼きパーティ☆

たこ焼き
みんなでくるりん 「たこパ(たこ焼きパーティ)」
金曜の夜は会社の友達と 我が家で「たこパ」♪
やっぱりたこ焼きは人数が揃わないと楽しくないよねっ☆ヽ(*´▽)ノ
この日も 具だくさんなのやロシアンたこ焼き(わさび入り)
なんてやっちゃって チョ~~楽しかった!!
「なべパ(鍋パーティ)」もいいけど 「たこパ」もサイコーなんです。
4人でたこ焼き60個を完食し その後はフラットな鉄板に替えて
カルボナーラやソバ飯まで食べちゃって
いったいどれだけ食べるんだ!?って感じだったけど
至福なひとときでございました。(*´艸`)ムフ



  1. 2006/12/09(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ロシアンたこ焼き?
一体どんなのでしょう??

新着から失礼しました
  1. 2006/12/10(日) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. つけだし #-
  4. [ 編集]

つけだし様、はじめまして♪
ロシアンたこ焼きとはロシアンルーレットのようなたこ焼きです。
30個のたこ焼きのうちどれか1つだけに練りわさびがた~っぷりと・・・。
あとはみんなでゴロゴロゴロゴロと場所を移動して
当たりを引かないように慎重に選んでいくだけ!
とっても楽しいのでオススメですっ♪
  1. 2006/12/10(日) 15:30:55 |
  2. URL |
  3. お返事→つけだし様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/63-1d7c82d4

Profile

