スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

◆旅行3日目◆ 体験ダイビング

ダイビング
潜ってます潜ってます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆

せっかくグレートバリアリーフに来たんだから
ダイビングしなきゃもったいない!・・・というわけで
ハミルトン島2日目は体験ダイビングとあいなりました♪

ダイビングは初体験!だったので 当日の朝7時半から
プールで基本動作の講習を受け 9時すぎに船に乗り込む。
この日 日本人のお客さんはうちら以外にもう1組だけで
それが今回仲良くなったimakoちゃんでした。(*´▽`*)
(ちなみに上の写真はimakoちゃんに撮ってもらったもの☆)
そしてインストラクターの1人が ミクシィで知り合ったミカさん。
初めてきた場所なのに知ってる人がいるのって とっても心強い!
こうゆうのがあると インターネットしててよかった~と思うね(*´ー`*)

ふじりこは耳の鼓膜が少し弱いので 耳抜きがちゃんとできるか心配だったんだけど
(だから潜る前は緊張で顔がこわばっていたらしいw)
耳が痛くなることもなく 海いっぱいの魚やサンゴ礁を思う存分に堪能ヽ(*´▽)ノ
imakoちゃんはダイビング経験者で 旦那さんのshun君はシュノーケルが得意で
うちの夫君は水泳やってたから潜ったりするのがへっちゃらで
私が足ひっぱったらど~しよ~~!<(T◇T)>
ってさらにプレッシャーだったんだけど そこは緊張が面に出ないふじりこ。
なんとか大きな迷惑はかけずに済み(たぶんね)
通常の体験ダイビングでは20~30分ぐらいしか潜らないところを
40分以上潜らせてもらえました。(´∀`)v イエイッ☆

海ガメとかナポレオンフィッシュとかナマコ!とかサメ!!!とか
いっぱい見れて大満足!!!なツアーでございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆

いちおう宣伝しておこう(笑)
自分の記録の意味も込めて・・・☆⌒ヽ(*’、^*)chu
「H2O Sportz グレートバリアリーフツアー」
スポンサーサイト



  1. 2006/11/12(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/65-9f0e75b1

Profile

