



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

◆旅行4日目◆ コアラギャラリー

グラサンコアラ
グラサンをかけるコアラ~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆

翌日にはケアンズへ移動になってしまうので ハミルトン島はこの日が最終日。
やっぱりオーストラリアへ来たからにはコアラを抱っこしなければ!
ということで 小さな動物園のコアラギャラリ-へ。
コアラ抱っこはちゃんとしたんだけど それとは別で
上の写真のコアラがなんともお気に入り♪
動物園の係員のお姉さんがコアラを抱っこして園内を歩いてたんだけど
そこへうちの夫君 何を思ったか自分のかけてたグラサンをひょいっ!
コアラをアップにするためにカットしちゃったけど 係員のお姉さんも大爆笑ww
「あんた何すんのよ~。」
とやる気のな~いコアラちゃんも言ってそうだよね!(* ̄m ̄)ぷっ



  1. 2006/11/13(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/66-0fed06d1

コアラについて

コアラコアラ(コモリグマ、フクログマ)は、オーストラリア南東部に分布する哺乳類|哺乳綱 フクロネズミ目(有袋目) コアラ科の動物。ユーカリを主食とする。天敵がいないため、木の幹につかまったまま何時間も動かない。鋭い爪をもち、木から落ちないようにつかまること
  1. 2007/04/17(火) 03:11:23 |
  2. 旅のしおり【オーストラリア】

Profile

