



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

一斉検問

昨夜9時過ぎに帰宅する途中 ふじりこ人生初!の
一斉検問に出くわしてしまいました。ヽ(*`□´*)ノ
しかもその場所が うちのアパートと目と鼻の先(笑)
いつもは信号を避けて裏道から帰ってくるんだけど
昨日はたまたま広い道を通ったために起きた「人生初体験」。
もちろん飲酒なんてしてないし 免許証も持ってるから自信満々に通過です。
(こないだは不携帯だったからね(爆))

警察官さん15~20人ぐらいに パトカーもけっこうな数がいて
昨夜はちょっとハイテンションでご帰宅させていただきました。( ̄∇ ̄)v



  1. 2006/12/16(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/71-31dbc1a1

Profile

