



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ギフト

みるく&よーぐると
瓶がかわいいミルク&飲むヨーグルト

今のアパートに入居したとき 不動産屋にもらったカタログギフトで
ウィンナー&乳製品のセットを選んでみました♪
アパートが決まったのって3月だから
もうかれこれ半年以上経ってるんだけどね~(´▽`;)ゞ

すっかり記憶から消去されてたカタログを年末に発見しちゃって
期限切れならそれでもいいや~・・・とダメモトでハガキを送ってみたところ
ご親切にクール冷蔵便で送ってきてくれました♪( ̄∇ ̄)v

中には 写真の牛乳とヨーグルトのほかに バターとモッツァレラチーズ
あとウィンナーが3種類入ってたよん♪ヽ(*´▽)ノ
特にこれといって欲しい物がなかったから 無難な「食べ物」を選んだんだけど
予想してた以上にうれしいかも!!
モッツァレラチーズは今晩食べるんだ~ぃ♪(*´▽`*)



  1. 2007/01/14(日) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

めっちゃおいしそうやん(つ∀`*)ノ゙
てか本当ビンがかゎぃぃねぇ♪
今度実物みせてもらぉ(*´艸`)
モッツァレラ食べたぃいってたからぃぃタイミングやったね♪
  1. 2007/01/14(日) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

確かに!

めっちゃ可愛い瓶やねー♪
昔だったら、捨てられずに取っておいただろうなぁ~。
でも、今でもねーケーキ買う時陶器の器に入ってるのはなるべく買わないようにしてるのさー。
やっぱり物を捨てるってのは苦手みたい・・・σ( ̄◇ ̄;)
  1. 2007/01/15(月) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. いーぶい #-
  4. [ 編集]

モッツァレラ食べ損ねた!
・・・ので今週末みんなで食べましょう♪
飲むヨーグルトは甘さ控えめな感じでけっこう美味しかったよ( ̄∇ ̄)v
  1. 2007/01/15(月) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. お返事→さっちゃん #-
  4. [ 編集]

いぶさんも器は捨てられないタチですか?
私もこの瓶は捨てられないかも~!(>ω<)
でもけっこう大きくて、冷蔵庫の中で場所を取るのですがね(笑)
  1. 2007/01/15(月) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. お返事→いぶさん #-
  4. [ 編集]

どうも。やっと書き込むよ。

飲むヨーグルトうまそう!!
モッツァレラかぁ・・・チーズ・・・
けど、モッツァレラくらいなら食べられそう。
今週末、またお邪魔しますね。
たこ焼楽しみだぁ。
  1. 2007/01/16(火) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. キキ&ララ #-
  4. [ 編集]

どうも。やっとの書き込みありがとう♪
飲むヨーグルトはまだ残ってるよ~ん( ̄∇ ̄)v
今晩みんなで飲むべし!!!
  1. 2007/01/20(土) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. お返事→キキ&ララ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/73-fd120f6c

Profile

