スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ケーキ
蔵の「モーニングセット(&ケーキ)」

健康診断を受けに会社指定の病院へ行ったあと
朝食抜きでお腹ペコペコだったので友達とモーニングに行ってきました。
美味しいカフェラテとタマゴサンドとプリンのモーニングは
すきっ腹にはと~っても幸せなひとときでございました♪

蔵という喫茶店(カフェ?)はお子ちゃま禁止の大人なお店で
雑誌の種類とかも豊富にあって居心地がよかったです。
存在は知ってるけど行ったことない・・・ってお店だったから
もっと早くこればよかったな~とちょっと悔しい感じ(笑)

いや~それにしても健康診断は疲れた。
婦人科検診って初めて受けたから
マンモグラフィーとか子宮がん検診とか
けっこうヘビーだったから疲れがどっと出たもん。orz
検査結果に異常がないことを祈るわ。。。
スポンサーサイト



  1. 2007/02/03(土) |
  2. 食べたモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/75-e1b87383

Profile

