



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

思いつきバンザイ☆

何が思いつきって?

うふふ。

シルクドゥソレイユのサーカス「ドラリオン」の
チケットを予約しちゃったのだ~!!!ヽ(*´▽)ノ ひゃっほ~ぃ♪

最近テレビでもチラホラ見かけるようになって 気になってはいたんだけど
昨日何気なく公式サイトを開いたら 先行発売が始まってるじゃないですか!
しかも先行分は正面の15列目以内を確約なんて書いてある!!
こ~れ~は~ ぜひGETしなくては☆o(≧ω≦)o

そんなわけで まずは夫君に必死のプレゼンを開始(笑)
まずはここを落とさないと先には進めないもんね。
さいわい夫君もこういうパフォーマンス系は好きだったので
多少渋られつつも第一関門突破☆

ちょっとお得なファミリーチケットを購入するために
友達カップルをお誘いすることにして いざ予約開始です。
このときマジで焦ったんだけど 約2ヶ月半の名古屋公演のチケットが
ほぼ週末は満席の「×」印ばっかなの!
友達誘ったけどチケット取れませんでした~ではシャレにならんっ!
と焦って探したら ラスト3週分は「○」印が残ってました。(´▽`;)ホッ

でも 昨夜見たときはたしかに3週分残ってたのに
今日改めて見たら2週分に減ってて 大急ぎでチケット奪取!
1月6日まである名古屋公演の 12月23日分を無事GETできました♪

今日は 約1年先の楽しみを衝動買いしちゃった(笑)
こういうとき 「思い立ったら即行動」
な性格でよかったわ~と思っちゃうのよねん(`∀´)v



  1. 2007/02/07(水) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

すごい・・・。

一年先の予約を入れちゃうなんて・・・。
さすが、「うう女」!!
  1. 2007/02/08(木) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. tanker #-
  4. [ 編集]

すっげぇー!羨ましい!

シルクドソレイユ 絶対いいんやてー
一昨年見に行って感動したて

でも、知り合いからチケット譲ってもらったから・・・
実際に予約となると一年前からなんやね?くわばらくわばら。また、感想アップしてちゃぶ台!
  1. 2007/02/12(月) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. さきちよ #-
  4. [ 編集]

アハハ。
ほんと「うう女」だよねぇ~(´▽`*)ゞ
でもうちの旦那サマはタンカーと同じく「ささ男」なのです。
これでもけっこうブレーキかけられてるはず・・・!?
  1. 2007/02/12(月) 15:49:38 |
  2. URL |
  3. お返事→tanker #-
  4. [ 編集]

おととしってアレグリアでしたっけ?いいなぁ~!
アレグリアも見たかったけど、機会に恵まれなかったので・・・(TωT)

今回私が取ったのは先行発売分なので、
一般発売は5月かららしいですよ。
さきちよさんは・・・今年はさすがに無理そうですね(^^;
子育て頑張ってくださ~~い!
  1. 2007/02/12(月) 15:56:04 |
  2. URL |
  3. お返事→さきちよ殿 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/77-f0d429e6

Profile

