



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

伝染るんですか?

アタクシがパソコンで遊んでいるお隣で
ただいま夫君がくたばっております(´▽`;)ゞ

本人いわく「滅多にカゼはひかない」らしいんだけど
38℃以上の高熱と 身体の節々が痛いらしい・・・。

ぉ~い それってインフルエンザじゃないん!?( ▽lll)ノノ

もちろん心配だし看病もするけど・・・。
お願いだから私にうつさないで~~~!!
同じお布団で寝るのはやっぱり自殺行為かしら?
でも我が家には予備の布団はないのよねぇ・・・( ̄ー ̄;)



  1. 2007/02/26(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

わわわ 夫君
インフルエンザっぽいねー

気合い入れて一緒に寝て下さい。

起きたらちゃんとうがいするんだーよハラハラ
  1. 2007/02/27(火) 13:51:02 |
  2. URL |
  3. じゃっき #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

ぎゃー!夫君、大丈夫!?
わたしも長いこと風邪っぴき。
仕事上、絶対休めない彼は
一緒の布団には入れてくれません

(ノTдT)ノアウゥ・・
  1. 2007/02/27(火) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

旦那ちゃん、ぉ医者様には行ったのかな?

うつったら・・・私もうつる可能性が少なからず
もあるって事か(゚Д゚;)

早く治るとぃぃね!やっぱり元気が一番だよね。
  1. 2007/02/27(火) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

あらら・・・。
うささん大丈夫ですか~??
やっぱインフル?
最近私のまわりでは大流行のようです。。
気を付けねば!!
ふっちゃんもくれぐれも気をつけて!(どうやって?)
ちなみに、潜伏期間は2・3日だそうです。

うちの旦那様に話したら、「そんなに2次会のネタ考えるのが嫌なのか!?」
なーんて言ってましたが。。
くれぐれもお大事に。。。
  1. 2007/02/28(水) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集]

夫君、インフルエンザはまぬがれたみたい。
私もうがい&手洗いしなきゃだね!(>ω<)
じゃっきはカゼ治ったかぃ?
  1. 2007/02/28(水) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. お返事→じゃっき #-
  4. [ 編集]

keiちゃんもカゼっぴきなのか~ぁ。
しかもこの時期って、もう花粉症始まってるんじゃない?
気をつけてね~!!(>ω<)

一緒の布団で寝るのも勇気いるけど
一緒に寝てもらえないのは淋しすぎる・・・(TωT)
  1. 2007/02/28(水) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. お返事→keiちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう。やっぱ健康が一番だよね~。
すでにカゼうつしてたらごめんね!
先に謝っとこぅ。(´▽`;)
  1. 2007/02/28(水) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. お返事→さっちゃん #-
  4. [ 編集]

夫君、インフルエンザじゃなかったって!(´▽`;)ホッ
インフルエンザとか、ノロとか、花粉症とか・・・。
今年はいろんなものが一気に来たよね~!

潜伏期間3日か~。もうすでに喉は痛いんだけどね・・・。
のん気なこと言ってるあなたの旦那様も、
カゼうつっててもしらないわよ~んε=┌(; ̄▽ ̄)┘
  1. 2007/02/28(水) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. お返事→ルミちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/79-24bc440b

Profile

