



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

不幸中の幸い?

みんなから心配のお声をいっぱいもらった 幸せモノの夫君ですが
どうやらインフルエンザではなかったようです。(;´▽`)ホッ

昨日は大事を取って仕事を休んだんだけど
いまは仕事が大詰めらしく 今日はなんとか出勤してました。

・・・が。

食欲のかたまりのような夫君から
「今日は晩御飯ほぼ無理・・・」
なんてメールが入ってきてびっくり!!
くたばりきって帰宅した夫君の体温を計ってみたら
38.6℃もありました。( ▽lll)アワワ
でも土曜日まで仕事がいっぱいいっぱいで
とてもじゃないけど休めないんだって。

みんなこういうときってどんな看病してる? or されてる?
早く治ってくれるといいなぁ。(´・ω・`;)



  1. 2007/02/28(水) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

うぉ!大変だったみたいやね?

のどが痛いときはイソジンで頻繁にうがい!
熱が出たときはポカリと解熱剤!
我慢させるより、寝ることの出来る状態にするのが先決だよ
後は 『愛だろ 愛』
  1. 2007/03/01(木) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. さきちよ #-
  4. [ 編集]

水分補給と睡眠!
これにつきる!!
病院に行けないなら、市販の薬でも飲んで寝たほうがいいかも?
よかったらソラの座薬あげようか~?w
  1. 2007/03/04(日) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/80-34702e76

Profile

