



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お値打ち~♪

カットソー
カシュクールとキャミ

いつものごとく 友達の店でお値打ち品をGetしてまいりました☆v( ̄∇ ̄)v
お店に行ったら
「ちょうどこのキャミソール ふっちゃんに合いそう~って
 考えとったとこなんやて! なんてタイミングいいのよ。」

と↑のビーズのついたキャミを見せてくれました。w

いつも名古屋とかでお買物をするときは 頭の先から靴下まで
ビビッ☆ ときたものをあとさき考えずに買ってしまうため
いざ全身をコーディネイトしようとすると ちぐはぐになってしまう自分です。(汗)

その点 この友達のお店に行くと
「○○な感じのスカート買ったんやけど どんなのが似合うと思う~?」
と聞けば ふじのワガママにとことん付き合ってくれるので いつも感謝感謝です。
しかもアウトレット価格だからお値打ちだし!!(*´∀`人)
すぐにでもデビューさせちゃお~っと♪



  1. 2006/02/03(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fujiliko.blog43.fc2.com/tb.php/9-7439a576

Profile

