



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

たまには

結婚してたって たまにはデートしたいんだぃ!
というわけで今日はめずらしく昼前からお買い物へ。

ま~でもまず向かった先はニトリだったんだけど( ̄ー ̄;
生活感アリアリ?(笑)

そしてランチは 最近アパートの近くにできたウッドストックへ。
有機野菜とかを使ったイタリアンのお店なんだけど
濃い色使いの木目がオシャレな外観で 建設中から気になってたのだ。

ウッドストック
ウッドストック

中に入ってみたら インテリアもこだわってて
コーヒーメイカーがアンティークだったり
(↑カウンター席だったので見えたw)
レトロなレコードのジャケットが壁いっぱいに貼られてたりして
私は好きな感じだな~♪
ラスイチだったカキとほうれん草のクリームパスタも
カキの旨味がしっかり出てて ぐぅでした♪

午後からもひとしきりブラブラして
「夜ご飯は家で食べればいっか~」
と帰宅したら ちょうど友達から電話があって
韓国料理を食べに行くことに!

プルコギ
オモニのプルコギ~♪
ここのプルコギはボリューム満点だから
大人数で食べるのに限るね☆


  1. 2007/02/04(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

あけまして

もうお正月も3日目だし 少々遅ればせながらですが・・・
あけましておめでとうございます(´∀`∩)

元旦はうちの甥っ子にお年玉を渡したあと
夫君の実家へ行き おせちをいただいてまいりました。

2日目は友人と毎年恒例になったバーゲンへ!(笑)

今日は夫君が友達と遊びにいったので や~っと家でまったり♪

今年も1年よろしくです~(*´▽`*)


  1. 2007/01/03(水) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

一斉検問

昨夜9時過ぎに帰宅する途中 ふじりこ人生初!の
一斉検問に出くわしてしまいました。ヽ(*`□´*)ノ
しかもその場所が うちのアパートと目と鼻の先(笑)
いつもは信号を避けて裏道から帰ってくるんだけど
昨日はたまたま広い道を通ったために起きた「人生初体験」。
もちろん飲酒なんてしてないし 免許証も持ってるから自信満々に通過です。
(こないだは不携帯だったからね(爆))

警察官さん15~20人ぐらいに パトカーもけっこうな数がいて
昨夜はちょっとハイテンションでご帰宅させていただきました。( ̄∇ ̄)v


  1. 2006/12/16(土) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ベイビーズ

昨日は 一卵性の双子ちゃんを産んだ友達の家に遊びに行ってきました。
双子ちゃんと言っても500g以上体重が違ってて
2人の顔が似てるのかは まだあんまり分からなかったんだけど
寝るときや泣き出すタイミングが一緒だったりしてちょっと感動☆彡
その分ママは大変そうだったけどね~~(´▽`;)
これからの成長っぷりが楽しみだ~♪(*´▽`*)


  1. 2006/12/10(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

旅もオワッテ

先週の金曜に旅行から帰ってきて 今日から日常生活が始まりました。(´・ω・`)
旅行中は うれしいことも焦ることもいっぱいあったけど とにかく楽しかった!!
ぼちぼち旅行中の出来事もUPしていけたらいいな~と思ってるので
気が向いた人は読んでやってくださいな♪

それにしても日本はサムイ!!!


  1. 2006/11/20(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

Profile

