



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アボジュース

アボジュース
OPIのアボジュース

隣の席の子が いつも行くネイルサロンで
いろんな香りのコレを最後に塗ってもらってるみたいで
ベタつかないし いい匂いだし ちょうどこの時期のお手入れに欲しい!
と盛り上がり 勢いあまって同じ課の4人で 共同購入です。(* ̄∀ ̄)ノ
ネットで 市価の半額くらいでGETです。(*´∀`人)素敵★
このポンプ型がかわいいよね~♪
芸能人の私物としてもよく紹介されているんだって~。

でもいろんな匂いがありすぎて 何がいいかさっぱり分からなかったので
私はコチラ↓を購入★
アボジュース
ミニサイズのアボジュースが6本も入って お試し&持ち運びにはベリーグゥ!
届くのが今から楽しみだわ~♪


  1. 2006/08/18(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

遅ればせながら

DSライト
やっと手に入れた「ホワイト」

発売前からあんなに騒いでたのに いまだに買ってなかったんかいと
言われそうな気がするけど やっとDSライトを手に入れました。(^^;
でも財布の中身を補充してくるのを忘れ 本体しか買えなかった・・・。orz
今日はとりあえず脳トレを借りて帰ってきたから 今から遊ぼ~っと♪
そして明日はマリオを買いにいくのだ~~♪


  1. 2006/08/08(火) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

プレステ2

PS2
プレステ2のホワイト

会社のN村君が
「プレステ買いません?」
と言うので 11,000円で譲ってもらいました。w
しかもコントローラー2個とメモリーカード(8M)1枚と
ソフト(ドラゴンボール・サカつくetc.)も付けてくれたから
けっこうお値打ちなんでない!?と思うんだけど・・・。
相場ってどうなの?(* ̄m ̄)

でも 私は全くやんないんだけどね~~~。
未来の旦那様にプレゼントですわよ。
まあ 外でパチンコやったりするよりは
家でゲームしててもらったほうがいいかな?という
未来の嫁による策略ですね。w


  1. 2006/02/23(木) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お値打ち~♪

カットソー
カシュクールとキャミ

いつものごとく 友達の店でお値打ち品をGetしてまいりました☆v( ̄∇ ̄)v
お店に行ったら
「ちょうどこのキャミソール ふっちゃんに合いそう~って
 考えとったとこなんやて! なんてタイミングいいのよ。」

と↑のビーズのついたキャミを見せてくれました。w

いつも名古屋とかでお買物をするときは 頭の先から靴下まで
ビビッ☆ ときたものをあとさき考えずに買ってしまうため
いざ全身をコーディネイトしようとすると ちぐはぐになってしまう自分です。(汗)

その点 この友達のお店に行くと
「○○な感じのスカート買ったんやけど どんなのが似合うと思う~?」
と聞けば ふじのワガママにとことん付き合ってくれるので いつも感謝感謝です。
しかもアウトレット価格だからお値打ちだし!!(*´∀`人)
すぐにでもデビューさせちゃお~っと♪


  1. 2006/02/03(金) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

意外とスッキリ履けるよ

スカート
レトロ柄(ハチミツ曰く日本昔話風)スカート

配色がちょっとシブめなシフォンのスカート!
ふんわりして見えるけど 実際に履くと生地がストンと落ちて
いい感じにスッキリしたシルエットだった♪
本日のお買物の中で これが一番高額だったナリ(´▽`;)ゞ


  1. 2006/01/02(月) |
  2. 買ったモノ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

