



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

不幸中の幸い?

みんなから心配のお声をいっぱいもらった 幸せモノの夫君ですが
どうやらインフルエンザではなかったようです。(;´▽`)ホッ

昨日は大事を取って仕事を休んだんだけど
いまは仕事が大詰めらしく 今日はなんとか出勤してました。

・・・が。

食欲のかたまりのような夫君から
「今日は晩御飯ほぼ無理・・・」
なんてメールが入ってきてびっくり!!
くたばりきって帰宅した夫君の体温を計ってみたら
38.6℃もありました。( ▽lll)アワワ
でも土曜日まで仕事がいっぱいいっぱいで
とてもじゃないけど休めないんだって。

みんなこういうときってどんな看病してる? or されてる?
早く治ってくれるといいなぁ。(´・ω・`;)


  1. 2007/02/28(水) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

伝染るんですか?

アタクシがパソコンで遊んでいるお隣で
ただいま夫君がくたばっております(´▽`;)ゞ

本人いわく「滅多にカゼはひかない」らしいんだけど
38℃以上の高熱と 身体の節々が痛いらしい・・・。

ぉ~い それってインフルエンザじゃないん!?( ▽lll)ノノ

もちろん心配だし看病もするけど・・・。
お願いだから私にうつさないで~~~!!
同じお布団で寝るのはやっぱり自殺行為かしら?
でも我が家には予備の布団はないのよねぇ・・・( ̄ー ̄;)


  1. 2007/02/26(月) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

今年2度目の

昨日はなんと 今年2度目のスノボへ行ってきました。
ここ数年ぱったりと行ってなかったのに
今年は2回も!だなんて いったいどうしちゃったんだ!?(笑)

今回は会社の人と行ったんだけど
今週になって急に行くことになったもんだから
前日になっても行くメンバーが決まらないし 正直言って
「行くのやめとこうか・・・(ーдー;)」
なんて 行く前は思ってたんだけど
いざ行ってみたら ていねいにコーチしてもらえたりで
とっても充実したスノボでした。 (´∀`)b ぐっ

そして今回もまた~・・・
両腕&両太ももが筋肉痛になったふじりこなのでした。
動くたびに
「あいたたた・・・」
なんて言ってる姿は 我ながら情けないわ。(TωT)

夫君とも一緒にスノボ行けたらいいのにな~。
仕事忙しくてそれどころじゃないみたいだけどさっ(ノдー。)


  1. 2007/02/18(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

思いつきバンザイ☆

何が思いつきって?

うふふ。

シルクドゥソレイユのサーカス「ドラリオン」の
チケットを予約しちゃったのだ~!!!ヽ(*´▽)ノ ひゃっほ~ぃ♪

最近テレビでもチラホラ見かけるようになって 気になってはいたんだけど
昨日何気なく公式サイトを開いたら 先行発売が始まってるじゃないですか!
しかも先行分は正面の15列目以内を確約なんて書いてある!!
こ~れ~は~ ぜひGETしなくては☆o(≧ω≦)o

そんなわけで まずは夫君に必死のプレゼンを開始(笑)
まずはここを落とさないと先には進めないもんね。
さいわい夫君もこういうパフォーマンス系は好きだったので
多少渋られつつも第一関門突破☆

ちょっとお得なファミリーチケットを購入するために
友達カップルをお誘いすることにして いざ予約開始です。
このときマジで焦ったんだけど 約2ヶ月半の名古屋公演のチケットが
ほぼ週末は満席の「×」印ばっかなの!
友達誘ったけどチケット取れませんでした~ではシャレにならんっ!
と焦って探したら ラスト3週分は「○」印が残ってました。(´▽`;)ホッ

でも 昨夜見たときはたしかに3週分残ってたのに
今日改めて見たら2週分に減ってて 大急ぎでチケット奪取!
1月6日まである名古屋公演の 12月23日分を無事GETできました♪

今日は 約1年先の楽しみを衝動買いしちゃった(笑)
こういうとき 「思い立ったら即行動」
な性格でよかったわ~と思っちゃうのよねん(`∀´)v


  1. 2007/02/07(水) |
  2. 楽しいコト |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

たまには

結婚してたって たまにはデートしたいんだぃ!
というわけで今日はめずらしく昼前からお買い物へ。

ま~でもまず向かった先はニトリだったんだけど( ̄ー ̄;
生活感アリアリ?(笑)

そしてランチは 最近アパートの近くにできたウッドストックへ。
有機野菜とかを使ったイタリアンのお店なんだけど
濃い色使いの木目がオシャレな外観で 建設中から気になってたのだ。

ウッドストック
ウッドストック

中に入ってみたら インテリアもこだわってて
コーヒーメイカーがアンティークだったり
(↑カウンター席だったので見えたw)
レトロなレコードのジャケットが壁いっぱいに貼られてたりして
私は好きな感じだな~♪
ラスイチだったカキとほうれん草のクリームパスタも
カキの旨味がしっかり出てて ぐぅでした♪

午後からもひとしきりブラブラして
「夜ご飯は家で食べればいっか~」
と帰宅したら ちょうど友達から電話があって
韓国料理を食べに行くことに!

プルコギ
オモニのプルコギ~♪
ここのプルコギはボリューム満点だから
大人数で食べるのに限るね☆


  1. 2007/02/04(日) |
  2. 日記 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Profile

